☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月04日

ホテルのご紹介です★

 

%e3%81%ba%e3%82%8d

☆ぺろくん☆
白いお腹がチャームポイントのぺろくん(*^▽^*)
(写真には写っていませんが。。。笑)
お気に入りのオモチャを追いかけて、
元気いっぱいに走り回っていました!!

 

%e3%81%9c%e3%82%8d
☆ゼロくん☆
とっても陽気で人懐っこいゼロくん♪
初めてのお泊りですが、ちっとも緊張した様子はなく
たくさんスペースを探検して、たくさん甘えてくれました(*’v^*)

 

%e3%81%bd%e3%82%93
☆ポンくん☆
いつも笑顔の探検家、ポンくん!
今日もテンション高くスペースを探索していましたが、
ふと覗きこんだお部屋にいたぺろくんにびっくりしていたようでした(笑)

 

%e3%81%84%e3%81%93%e3%82%8d
のんびり屋さんでマイペースなイコロくん★
スタッフがそばに行くと、とことこ歩いて近付いてきて
穏やかに甘えてくれました(●^o^●)

 

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8
ハイテンションなはっとちゃん
今日も元気にスペースをダッシュ!
お部屋ではお気に入りのベッドでぐっすり眠っていました♪♪

 

%e3%82%81%e3%81%84 %e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%81%83
いつも大ハッスルの甘えん坊コンビ、メイちゃん&ダッフィちゃん♡
にこにこ笑顔で走って来て
お膝の上を取り合ってくれます(*>v<*)

 

%e3%82%8b%e3%81%b3%e3%83%bc
小さい体で元気いっぱいのルビーちゃん!!
スタッフの後ろをついてきて
遊んで遊んで!!と猛アピールしていました★★

 

%e3%81%b0%e3%81%9f%e3%83%bc %e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc
とっても仲良しのシュガーちゃん&バターちゃん、
いつも2人で嬉しそうにじゃれ合っています★
スタッフがしゃがむと仲良くお膝の上でおすわりです(*^.^*)

 

 

67cc453d82469595da8bd3820c7c885e-10-224x300
17851f8f9b6f8258a91c29dee98de1b2-16-244x300
a6c87c19157205ca7ce16f64bcd6cb28-1-186x300
a60dfaa2aa55b3b798b084896c1174c7-12-248x300
c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-8-223x300
e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-1-177x300
2bbee2f1a6edda6ee209adb1021db942-2-300x200
6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-24-236x300
7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-16-236x300
9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-20-206x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です◎

01
担当:Nao

 

02
担当:Akira

 

03
担当:Nao

 

04
担当:Nao

 

05
担当:Nao

 

06
担当:Akira

 
07
担当:Akira

 
08
担当:Akira

 
09
担当:Akira

 
10
担当:Nao

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%ad

 

☆イコロくん☆

お泊まりは二回目なイコロくん♪

しっかりレクラの事は覚えてくれていたようで、すぐに慣れて前回よりもたくさん甘えてくれていました!

 

%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94

 

%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f

 

☆いちごくん ミルクくん☆

お利口さんないちごくんと、懐っこいミルクくん!

初めてのお泊りですが、お部屋でまったりとすごしてくれていました☆

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

☆はっとちゃん☆

自分のベッドがお気に入りなはっとちゃん♪

スペースでも上に乗ってリラックスしています☆

お部屋ではなぜかベッドの下で寝ていました(笑)

 

%e3%82%81%e3%81%84%e3%80%80%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%81%83

 

☆メイちゃん ダッフィちゃん☆

甘えんぼコンビな2人組☆

スタッフがしゃがむと、一斉に走ってきて抱っこをおねだりしてくれます(*^_^*)

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

おしとやかなももちゃん(#^.^#)

抱っこが大好きでいつもすぐにお膝に飛び乗ってきてくれるんです(●^o^●)

 

%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆凛ちゃん☆

とってもフレンドリーな凛ちゃん♪

スタッフが声をかけるとお耳をぺターンと寝かせて撫でて!と甘えてくれました♪♪

 

%e3%83%ab%e3%83%93%e3%83%bc

 

☆ルビーちゃん☆

胸を張ってソファーでお座り中のルビーちゃん☆

スペースでは柵の近くにちょこんと座ってお外を眺めていました(^^♪

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%8c%e3%83%bc

%e3%81%b0%e3%81%9f%e3%83%bc

 

今日も絶好調なシュガーちゃん&バターちゃん!

なぜか2人そろってシーツの上でポーズしてくれました(>_<)笑

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

お澄まし顔でお座りしてくれたショコラくん♪♪

おやつを見つけて目を輝かせていたチェルシーくん☆

だっこして欲しいな~と見つめてアピールしていたリッチちゃん(*^_^*)

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

遊ぶ順番が来ると待ちきれないといった感じでクルクル回っていたすずちゃん!

お膝の上でとても気持ちよさそうにねていたプリンちゃん(^-^)

 

%e5%87%9b

 

少しさびしがり屋さんな所もある凛ちゃん・・・(^^)

お外を見つめて「お迎えはまだかな~…」と待っていました(*_*)!

 

a7f9052fd774d6501e0770d8664b3138-237x300

 

ab81be96b8e8e1436c8c8f808406da1-1-216x300

 

af9478af65b0db30a62d049a70d2a31e-1-300x219

 

c4ff8d610c75067733b98062326e1c53-210x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

2

担当:Aki

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami

 

5

担当:Aki

 

 

 

 

 

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nanami