☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月06日

ホテルのご紹介です♪

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%a1%e3%82%85

%e3%81%a6%e3%81%a6
☆チュチュちゃん☆
☆テテくん☆
ハイテンションで元気いっぱいのテテくんと、
控えめな甘えんぼさんのチュチュちゃん♪
タイプの違う二人ですが、二人とも人が大好きで
スタッフが座ると元気にぴょこんと膝に乗ってくれました(*^v^*)

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-1
☆わたくん☆
長期のお泊まりは初めてというわたくん★
リラックスした様子で元気にホテルを走り回って、
お部屋ではお気に入りのベッドの上でのんびりくつろいでいました♪♪

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000
☆あずさちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたあずさちゃん◎
とっても甘えんぼさんで、名前を呼ぶと嬉しそうに
スタッフの膝に飛び乗ってくれました(*>v<*)
ゴハンもしっかり完食してくれましたよ☆

 

%e3%81%be%e3%82%8d
☆マロくん☆
のんびり屋さんのマロくんは、まったりスペースを散策したり
スタッフにくっついて甘えて、マイペースに過ごしてくれています★
ゴハンもトイレもばっちりのお利口さんです(*^O^*)

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%81%a6
☆ウルテくん☆
お散歩だよ~と扉を開けると
ゴロンとお腹を見せて喜んでくれるウルテくん(●^▽^●)
元気に走り回って、とっても楽しそうでした!!

 

%e3%81%8f%e3%81%86
☆クウくん☆
ホテルのお泊まりは初めてのクウくん♪
まだ少し緊張している様子でしたが、スタッフが近付くと
体をくっつけたり、顔をなめようとしたり甘えてくれました(*’v’*)
ゴハンもばっちり完食していましたよ☆

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%82%8d
小さな体で元気いっぱいはしゃいでいたチョロくん!
はしゃぎすぎて転びそうになるシーンも…∑(@_@)

 

%e3%82%81%e3%82%8b
チョコチョコ小走りにスペースを探検していためるちゃん★
スタッフがそばに行くと嬉しそうに近寄って来てくれます(*^.^*)

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8
他のワンちゃんに興味しんしんだったはっとちゃん♪
お部屋ではお気に入りのベッドの上で
ゴローンと大きく伸びて寝ていました(笑)

 

%e3%81%bd%e3%82%93
甘えん坊なポンくんは、スタッフが歩く後ろを
いつもバンザイしながらついてきてくれます★★

 

%e3%81%bf%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8b
走るのが大好きなミシェルくん、
今日はスタッフの投げるおもちゃを追いかけて大ハッスル!!
元気に遊んだあとは、お部屋でグッスリ眠っていました♪

 

257fd197318879dd936590a0d391cd36-4-227x300

032085dbb2d400a0ef3e7f43ad39507a-224x300

064b066138ed5d1cc13ed2db37e1cad3-2-222x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です♪

05
担当:Risa

 

06
担当:Rika
07
担当:Nao
08
担当:Risa
09
担当:Rika
10
担当:Rika
11
担当:Nao
12
担当:Nao
13
担当:Rika&Nao&Akira
14
担当:Risa
01
担当:Rika
02
担当:Akira
03
担当:Akira
04
担当:Nao


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%ad

 

☆チョロくん☆

まだまだパピーちゃんなので元気いっぱいなチョロくん♪♪

体は小さくてもテンションの高さは他の子にも負けません☆

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

 

☆キキちゃん☆

人が大好きな様子のキキちゃん!

スタッフがお部屋の前を通るたび

窓の隙間からお鼻を出して構ってアピールしていました♪♪

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-2

 

☆めるちゃん☆

お外で遊ぶ時間を何より楽しみにしているめるちゃん☆

スペースでとても楽しそうにお散歩していました(^O^)/

 

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc

 

%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc

 

お部屋のベッドでごろーんと寝てリラックスしていたシュガーちゃんと、

いつもお部屋の扉を開けると一番に出て来てくれるバターちゃん(*^_^*)

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

おやつをもらってとってもご機嫌さんだったはっとちゃん♪

もっとくれないかな~とスタッフに熱い視線を送っています(*^_^*)笑

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

呼ぶといつも可愛らしい笑顔で走って来てくれるポンくん!

甘えんぼさんな所にとっても癒されます(●^o^●)

 

a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-5-300x271

 

a70939b68dd7003d1e086a9c8326e9c-1-300x198

 

d1e834231aa566166d3f936612543c-6-231x300

 

dd9e4040024618d8fc6137e9933f27db-216x300

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-4-182x300

 

f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-3-237x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Natsumi

 

9

 

担当:Natsumi&Nao

 

8

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Natsumi&Nao

 

12

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Nao