☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月08日

%e3%81%8f%e3%81%86
☆くうくん☆
お泊まりはベテランさんのくうくん♪
興味しんしんに部屋中のニオイをすみずみまで嗅いで
ハイテンションに走り回っていました☆☆

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
☆レオくん☆
ゴージャスな髪の毛がかわいいレオくん(*’∀’*)
ゴハンをしっかり食べて、元気に走り回った後は
疲れてスペースでゴロンと寝そべってしまいました(笑)

 

%e3%81%ba%e3%82%88
☆ぺよちゃん☆
初めてレクラに来てくれたぺよちゃん♡
トリミングでさっぱりした後は、ゴハンをぺろりと平らげて
お部屋でのんびりリラックスタイムをしていました♪

 

%e3%81%93%e3%81%86

%e3%82%8a%e3%81%83
☆りぃちゃん☆
☆こうくん☆
好奇心旺盛でどんどん甘えてくれるりぃちゃん
ちょっと控えめなこうくん★
タイプの違う二人ですが、一緒に探検したり
お部屋でくっついて眠ったり、仲良くホテルを満喫していました(^O^)/

 

rinn
☆凛ちゃん☆
のんびり屋さんでいつでもマイペースな凛ちゃん♪
お泊まりは慣れたもので、お部屋に入ると
さっそくお気に入りの毛布の上でのんびりくつろいでいました◎

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%a1%e3%82%85

%e3%81%a6%e3%81%a6
バンザイしながら器用にかけ寄ってくれる(笑)テテくんと
おひざにちょこんと座って控えめに甘えてくれるチュチュちゃん(*^.^*)

 

%e3%82%8f%e3%81%9f
フワフワの毛並がトレードマークのわたくん★
小走りにスペースを散策して
マイペースに過ごしてくれていました(^^)/

 

%e3%81%be%e3%82%8d
スタッフが座ると周りをクルクル回っていたマロくん★★
首のあたりをかいてあげると、気持ちよかったらしく
ピタッと動きを止めてトローンとしていました(*^v^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%82%8d
スーパーハイテンションのチョロくんは、
お部屋でもスペースでも常に大ハッスル!!
元気いっぱいに走り回っていました♪♪

 

%e3%82%81%e3%82%8b
今日はゴハンも完食して、絶好調だっためるちゃん!
早くお散歩したい~とお部屋の中からアピールしていました(^▽^)

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8
他のワンちゃんのお部屋をのぞいて怒られていたはっとちゃん∑(@_@)
でもちっとも怯えたは様子なく、
そのあとも元気にスペースを探検していました☆

 

%e3%81%bf%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8b
オモチャ遊びが大好きなミシェルちゃん
お掃除中のスタッフを追いかけて「早く遊ぼー!!」と猛アタック!!
一度オモチャをくわえると、なかなか放してくれません(^皿^)

 

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-5-215x300

064b066138ed5d1cc13ed2db37e1cad3-3-300x241


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です★

12
担当:Nao

 

01
担当:Rika

 

02
担当:Yuka

 

03
担当:Nao

 
04
担当:Nao

 
05
担当:Yuka

 
06
担当:Rika

 

07
担当:Rika

 

08
担当:Yuka

 
09
担当:Yuka

 
10
担当:Nao

 
11
担当:Nao