☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月13日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%82%bd%e3%83%a9

 

☆ソラくん☆

背筋の伸びたお座りが決まっていますソラくん!

なでなでするとピーンと後ろ足をのばしていました(*^。^*)

 

%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%a0

 

☆アトムくん☆

お泊まりは慣れっこのアトムくん!

なでなでの手を止めると、お膝に顎を置いて「もっと」とおねだりしてくれました(*^_^*)

 

%e3%82%b3%e3%83%8f%e3%82%af

 

☆コハクくん☆

少し緊張気味のコハクくん・・・(^^)ゆっくり慣れていこうね♪

でもご飯はしっかり食べてくれていました!

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

☆くうくん☆

とってもお利口さんなくうくん♪♪

スタッフの後をとことこ一生懸命追いかけてきてくれました(●^o^●)

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

☆こたろうくん☆

マイペースさんなこたくん☆

ホテル中をくまなくパトロールしてくれていました(^O^)/笑

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93

 

☆コロンちゃん☆

お泊りは二回目のコロンちゃん♪♪

レクラのことはしっかり覚えてくれていたようで、

すぐに慣れて元気に走り回っていました!(*^^)v

 

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%90

 

☆シンバくん☆

甘えんぼさんなシンバくん!

お部屋からでもきゅんきゅん鳴きながらスタッフに熱い視線を送っていました(#^.^#)

 

%e3%81%93%e3%81%93

 

のんびりまったりお泊り満喫中のココちゃん☆

スタッフが近くへ行くと嬉しそうに前足でぴょんぴょん跳ねていました(*^_^*)

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

こっちきて遊んでよ~と誘ってくれたすずちゃんと、

お膝でゆったりと寛いでくれていたプリンちゃん♪♪

 

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%93

 

なでなで大好きなチョコビくん♪♪

特に耳の後ろが気持ちいい様で、なでると(=ω=)みたいなお顔になっちゃっていました・・・(笑)

 

%e3%81%b7%e3%81%86%e3%81%9f

 

なんだかいつもより元気にはしゃいでいたぷぅたくん☆

2本足で立ってスタッフへアタックしていました♪♪

 

%e3%82%8c%e3%81%84

 

おいで~と呼ぶとホフク前進で近づいてきてくれたレイくん(笑)

なでなででトローンと目を細めていました☆

 

c6fd76730681c14be8be5db2bf2e21c2-1-300x254

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-25-247x300

 

e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-31-196x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Aki&Nao

 

12

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Aki&Rika

 

6

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Rika&Aki

 

5

 

担当:Nao