☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月15日

ホテルのご紹介です★

 

%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%8e
%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%93
%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%82%93

☆おはぎくん☆
☆きなこくん☆
☆かのんくん☆

3人仲良くお泊りに来てくれたおはぎくん・きなこくん・かのんくん♪♪
それぞれ個性たっぷりですが、みんなとっても人懐っこくて
後ろをトコトコついてきたり、
しゃがんだスタッフの顔を舐めようと背伸びしたりしていました(*^▽^*)

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%81%a6
甘えんぼさんのウルテくん
名前を呼ぶと元気に駆け寄って来て
お膝にポンと乗ってくれます(*^^*)/

 

%e3%81%a1%e3%81%b3
元気いっぱいのチビちゃんは、
しっぽをブンブン激しく振りながら楽しそうにダッシュ!
スタッフがそばに行くとタックルで甘えてくれました♪♪

 

 

%e3%81%bd%e3%82%93
好奇心旺盛なポンくんは、
1階にお泊まりしていたおはぎくんに興味しんしん(*・▽・)
扉の隙間からお互いニオイを嗅ぎ合って交流していました★

 

 

23b2f339f6f4c58563f5034a33e4b188-215x300
54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-11-221x300
67cc453d82469595da8bd3820c7c885e-11-220x300
e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-30-300x273


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

04
担当:Yuka&Rika

 

05
担当:Nanami&Risa

 

06
担当:Rika &Nanami

 

07
担当:Nanami&Risa

 

08
担当:Risa

 

09
担当:Yuka&Rika

 

10
担当:Nanami&Risa&Rika

 

01
担当:Nanami&Rika

 

02
担当:Yuka &Nanami

 

03
担当:Yuka &Nanami

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%81%a6

 

☆ウルテくん☆

とっても人懐こいウルテくん☆

お部屋を開けるとすぐにゴロンして迎えてくれます(*^_^*)

撫でているとペロっと出てくる舌がキュートでした(#^.^#)

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

 

☆チビちゃん☆

元気いっぱいなチビちゃん!!

久しぶりのお泊りですが緊張している様子は全くなく、

スタッフに全力で甘えに来てくれました♪♪

 

%e3%83%9d%e3%83%b3

 

☆ポンくん☆

またまたお泊りにきてくれました探検家なポンくん♪♪

撮影中もいろんなものが気になる様子♪

ずっとくんくんにおいをかいでいました!

 

%e3%83%a6%e3%82%ad

 

☆ユキちゃん☆

初めてのお泊りにきてくれました!

おっとりさんで、ベッドでは気持ちよさそうに熟睡していました♪

とっても癒し系のユキちゃんです☆

 

%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆凛ちゃん☆

お店に来てすぐに探検を開始していた凛ちゃん(^^♪

隅々まで歩いたら満足したようで、

お部屋へ帰ってからは、自分の毛布の上でゆったりと過ごしていました(●^o^●)

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

マッサージが好きなアトムくん♪♪

特に首のあたりが好きなご様子(^^♪

うっとりと気持ちよさそうなお顔をしてくれていました(>_<)!

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93

 

まだまだ若いので体力が尽きることのないコロンちゃん☆

もっとあそぼ!と元気いっぱいに駆けっこに誘ってくれましたが、

スタッフはついていくので精一杯です・・・!(*_*)笑

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-50-207x300

 

d1da3ada1644e0bac181280c86ff572-224x300

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-5-214x300

 

f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-1-213x300