☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月17日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

☆マロンくん☆

おっとりさんのマロンくん☆

スタッフのお膝が気に入ってくれたようで、

上に座ってまったりと寛いでくれていました(*^_^*)笑

 

%e3%82%89%e3%81%a6

 

☆ラテちゃん☆

なんとまだ五ヶ月のラテちゃん!

初めてお泊りにきてくれました♪♪

とっても甘えんぼさんで、精一杯背伸びしてスタッフのお顔にペロペロ攻撃してくれました(^O^)/

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%81%a6

 

たっぷり探検して満足げなウルテくん♪♪

お部屋でもスペースでも一度ごろーんするとなかなか起きません(●^o^●)笑

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

 

今日も絶好調なチビちゃん!!

スタッフとの追い駆けっこがとても楽しそうでした☆

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

パトロールに余念のないポンくん(^^♪

一階のお部屋をひとつひとつのぞいてお友達がいないかチェックしていました♪

 

a3fbc532016195298e763c377709074-3-300x226

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-5-300x266

 

e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c857663-1-201x300