☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月18日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%83%80%e3%83%83%e3%82%af

 

☆ダックくん☆

お利口さんなダックくん♪♪

手でつんつん身体をつつくと、「遊ぶ!?」とテンションが上がっていました(^O^)/

 

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%81

 

☆トラキチくん☆

とてもフレンドリーなトラくん☆

目が合うとしっぽをふりふり♪近づくとだっこして~と甘えてくれました☆

 

%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%81%b5%e3%82%8f

 

☆ふわふわくん☆

初めてのお泊りに少し不安げなふわふわくんでしたが、

いろいろなところが気になる様で、スタッフの匂いをかぎにきたり、

他のお部屋を覗いたりとゆっくり探検していました(*^_^*)

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

お膝のうえが大好きなももちゃん!

呼ぶとすぐにぴょんとジャンプして飛び乗って、ぴっとりくっついてきてくれます(●^o^●)

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%82%e3%82%93

 

☆ライアンくん☆

他のわんちゃんに大人気のライくん♪♪

扉越しにいろんなお友達からのアプローチを受けて、

嬉しそうに2本足で立ってお返事していました(^^♪

 

%e3%82%89%e3%82%80%e3%81%ad

 

☆ラムネちゃん☆

初めましてのラムネちゃん☆

少し緊張しているようでしたが、お預かり後はお部屋に入ると

ベッドのうえに乗ってまったりとすごしてくれていました♪♪

 

%e3%83%aa%e3%82%aa

 

%e3%82%8b%e3%81%8b

 

☆リオくん るかくん☆

いつもはシャンプーしにきてくれる二人ですが、今回はお泊りです!

ちっともさびしそうな様子はなく、全力でおいかけっこしたり

じゃれあいっこしてみたりととっても楽しそうでした!

 

%e3%83%aa%e3%83%aa

 

☆リリちゃん☆

大人しいリリちゃん☆

リリちゃんもレクラでのお泊まりは初めてですが、

尻尾を振ってスタッフにご挨拶してくれていました♪♪

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%81%a6

 

おもちゃの音に耳を澄ましているウルテくん♪

一人遊びも上手なので、お部屋でもおもちゃをがじがじしてご機嫌で遊んでいました(^^♪

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

 

お外が気になるのか、柵の先をじっと見つめていたチビちゃん!

でもスタッフに呼ばれればすぐにダッシュで駆け寄ってきてくれます(*^^)v

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

ご飯もしっかり食べて、トイレもばっちりして

お泊り満喫中のポンくん♪♪

遊んだあとはおやつのジャーキーを美味しそうに食べていました☆

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

今日もまったりマイペースのマロンくん☆

座って休憩しています(●^o^●)

お写真撮影が朝だったのでまだ少し眠そう・・・!?

 

f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-1-195x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami&Risa

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami