☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年12月20日

トリミングのご紹介です★

05
担当:Akira

 

04
担当:Akira

 

03
担当:Akira

 

02
担当:Rika

 

01
担当:Risa

 

13
担当:Risa

 

12
担当:Nao

 

11
担当:Nao

 

10
担当:Nao

 

09
担当:Akira

 

08
担当:Rika

 

07
担当:Risa

 

06
担当:Risa

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8f%e3%81%85

 

☆くぅちゃん☆

大人しいくぅちゃん(*^_^*)

久し振りのお泊りで初めは緊張していましたが、

すぐに慣れて自分のペースでくつろいでくれていました!

 

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ad%e3%83%b3

 

☆シャロンくん☆

初めましてのシャロンくん☆

ぴしっと背筋を伸ばして姿勢よく

スタッフのお話を聞いてくれました(^O^)/笑

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

☆はなちゃん☆

お泊りベテランさんのはなちゃん♪♪

来たときからしっぽは止まりません(>_<)!

今回もたっぷり遊んで帰ってね~☆

 

%e3%83%9b%e3%82%af

 

☆ホクくん☆

ホクくんもお泊まりは慣れたもの☆

今日はかっこいいバンダナをつけてご来店♪♪

楽しそうに走って運動していました!

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e

 

☆ももちゃん 小太郎くん☆

好奇心旺盛なももちゃんと、おっとりさんの小太郎くん☆

ももちゃんはスペースでたっぷり探検して

こたくんはお部屋でゆっくりと過ごしていました♪♪

 

%e3%82%8b%e3%81%aa%ef%bc%88%e6%89%8b%e7%b4%99%ef%bd%8f%ef%bd%8b%ef%bc%89

 

☆ルナちゃん☆

少し怖がりさんのルナちゃん(^-^)

スペースでは緊張してしまうようですが、

お部屋ではお気に入りの自分のキャリーの中でお昼寝していました!

 

%e4%b8%80

 

☆一くん☆

とってもお利口さんな一くん♪♪

呼ぶと撫でてなでて!と甘えに来てくれます(*^_^*)

スペースではドアの先を見つめてお迎えを待っていました(^O^)/

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

 

朝からでも元気に走ってくれていたチビちゃん♪

今日はスタッフとの追い駆けっこを楽しんでいました!(^^♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

フレンドリーなポンくんは、新しくお泊りに来たお友達に

扉越しにお鼻を近づけてご挨拶していました☆

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%82%e3%82%93

 

お部屋のドアを開けた瞬間飛び出してスタッフにアタックしてくれるライアンくん♪

勢いあまってコケかけちゃうこともしばしば…(>_<)笑

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308-17-208x300

 

bd3eb03361cb9c69906db553b63a522a-214x300

 

ea84ed0cb71237f9fc63f050deb441a4-1-201x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika&Nao

 

8

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Rika&Nao