☆ホテル baddy membres☆

投稿日:2016年12月23日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8e%e3%82%93

 

%e3%81%ab%e3%81%93

 

☆ギンくん ニコちゃん☆

とってもフレンドリーな二人組♪♪

2人ともなでなでするとすぐにゴローンしてくれる甘えんぼさんです(*^_^*)

 

%e3%81%be%e3%82%86%e3%81%92

 

☆まゆげくん☆

初めましてのまゆげくん!

優しい性格のおっとりさんで、お部屋ではお布団の上でゆっくりと休んでいました♪♪

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

 

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%97%e3%82%93

 

☆あんずちゃん しんしんちゃん☆

あんずちゃんとしんしんちゃんもレクラでのお泊まりは初めて!

ですが、緊張はしていないようで、座っているスタッフに元気いっぱいアタックしてくれました(^O^)/笑

 

%e3%83%97%e3%83%bc

 

☆ぷーくん☆

大人しいぷーくん♪♪

お部屋でもスペースでもマイペース♪

スタッフにもしっかり甘えてくれました☆

 

%e3%81%98%e3%81%87%e3%82%8d%e3%81%99

 

☆ジェスロくん☆

お膝が大好きなジェスロくん(●^o^●)

スタッフが呼ぶと、助走をつけてぴょんっと飛び乗ってきてくれます(^^♪

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%bd

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

お泊まりは慣れたものなぷーちゃんぽっぽちゃん姉妹(*^_^*)

2人で飛びついて構ってアピールしてくれるのがとってもかわいらしいです(#^.^#)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆チョコくん☆

社交的で愛想のいいチョコくん♪♪

目が合うだけでしっぽをフリフリ♪ご挨拶してくれました!

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

 

ご機嫌でスペースをお散歩中のチビちゃん

スタッフに呼ばれ「ん??」と振り返っています(*^^)v

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

お部屋でとってもリラックスしていたはなちゃん☆

まったりしている姿を見るとなんだかこちらまで眠く・・・!?

 

%e3%81%af%e3%82%8b

 

お泊りが急遽延長になったハルくん☆

今日も元気いっぱいです!

お迎えが来るまでもっとたくさん遊ぼうね♪♪

 

%e3%81%bb%e3%81%8f

 

甘えんぼホクくんは、

構ってくれる人がいなくなるとキュンキュンと可愛い声で呼んでくれます(*^。^*)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

首をかしげておもちゃを見上げているポンくん・・・(^^)

特に鈴のおもちゃが気になる様子でした!

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be

 

今日もたっぷりはしゃいでくれためんまくん♪♪

スペースでは柵の前がお気に入りスポットのようです☆

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

はっ!撮られてるっ!?とカメラに少しびっくり顔のももちゃん☆

近くに行くとハイテンションでなでて!と誘ってくれました♪♪

 

%e3%82%8b%e3%81%aa

 

ゆったりまったりお部屋で過ごしていたルナちゃん♪

だっこすると全体重を預けてくれます♪癒し系ルナちゃんです(*^^)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

なでなでする?と聞くときちんと座って待っていてくれるレオくん♪

とってもお利口さんなのでいつも驚かされています(>_<)笑

 

a13c74a79c644e3da240a22-6-235x300

 

b89713d53e110d67e91ca509ed13077-300x209

 

ceed1e3851cc90b281380d7d394095a7-3-229x300