☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月25日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%84%e3%81%b6

 

%e3%81%ba%e3%82%8d

 

☆イヴちゃん ペロちゃん☆

仲良しさんな二人組♪

どこに行くにも一緒に行動していて、見ているだけで癒されました(*^_^*)

 

%e3%81%a1%e3%81%b3%e3%81%9f

 

☆チビ太くん☆

大の甘えんぼチビ太くん!

「なでて~!」と元気よくアピールしてくれていました♪♪

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%82

 

☆ハナちゃん マリモちゃん☆

少し緊張気味だったハナちゃんと、元気いっぱいだったマリモちゃん♪♪

ゆっくり慣れてたっぷり甘えて帰ってね(^-^)!

 

%e3%81%b0%e3%82%93

 

☆Vanくん☆

お利口さんなVanくん☆

初めてのお泊りですが、お部屋でとてもリラックスしてくれていました(*^^)v

 

%e3%81%b4%e3%83%bc%e3%81%a1

 

☆ピーチくん☆

大人しいピーチくん☆

少し怖がってしまっていましたが、ホテルの中は気になるのかくんくん匂いを嗅いでチェックしていました!

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%82

 

☆ライアくん☆

とっても人懐こいライアくん♪♪

まだまだ4か月の子犬ちゃんなので元気いっぱいでした☆

 

%e3%82%8a%e3%81%bc%e3%82%93

 

☆リボンちゃん☆

ハイテンションなリボンちゃん♪♪

お外をじっと見つめてお迎えを待っていました(^O^)/

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

☆るんちゃん☆

お泊まりはもう慣れている様子のるんちゃん!

お座りを得意げに披露してくれました!(*^^)v

 

%e3%82%8c%e3%81%8a%e3%82%93

 

☆レオンくん☆

久しぶりの再会ですレオンくん♪

なでなですると後ろ足がピーンとのびちゃってました(>_<)笑

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

今日もマイペースなアトムくん☆

フロントに出るとなぜかいつもテンションが上がるようです(^^♪

 

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%8f

 

きちんと座ってニコっと笑ってくれたダックくん☆

お部屋に帰ってからはご飯を食べて、まったりしていました!

 

%e3%81%a1%e3%81%84%e3%81%93%e3%80%80%e3%81%95%e3%81%82%e3%82%84

 

お部屋でお寛ぎ中の所を激写☆

とってもまったりしてくれているちいこちゃんとさあやちゃんです(●^o^●)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

ふわふわのしっぽがチャームポイントのチョコくん

なんとバンザイしながらスタッフのもとへ近づいてきてくれました(*_*)!!

 

%e3%81%af%e3%82%8b

 

今日も絶好調!!のハルくん☆

テンションが上がりすぎて大ジャンプして柵を飛び越えちゃってました(>_<)笑

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%bd

 

甘えんぼ姉妹のぷーちゃんとぽっぽちゃんは

今日も仲良くスペースでスタッフの取り合いをしていました(^◇^)笑

 

%e3%82%81%e3%82%8d

 

甘えた目でスタッフを見つめるメロちゃん・・・(*^_^*)

撮影が朝だったので寝起きでまだ少し眠そうですね(>_<)

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be

 

カメラ目線ばっちり!なメンマくん☆

今日はカットしてもらって可愛く大変身していました(●^o^●)

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

 

「マテは~?」と聞くとなんと立ったままマテしてくれたリョウくん(^O^)/笑

おまけに100点満点の笑顔です!(*^^)v

 

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83

 

テンションがあがるとぴょんぴょん跳ねるように走ってくれるロッティくん♪♪

他のわんちゃんに扉越しにご挨拶しようとして、怒られてしょんぼりしていました(>_<)

 

b7dcd236693c41c9f266381501683-211x300

 

b08afc973ca590382cfde3a9d469d-201x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-16-300x238

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-20-198x300

 

ceb47b6b6712d271c02c2c36b123-224x300

 

ed12c4ad5b26d9b9ae1b689918ba149-1-232x300

 

ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-204x300

 

fff672d553acdeccb51d7864aa9d0946-221x300