| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月27日

ホテルのご紹介です☆

 

%ef%bd%8c%ef%bd%85%ef%bd%89

 

☆Leiちゃん☆

とってもフレンドリーなLeiちゃん(●^o^●)

スペースでマイぺースにお散歩を楽しんでいました!

目薬をさす時もお利口さんでした!(^^♪

 

%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

%e3%81%98%e3%81%98

 

☆おっちくん じじくん☆

久しぶりのお泊りにきてくれました♪

スタッフの近くに来て背中を見せて座って「撫でて」とおねだりしてくれたおっちくんと、

まったり自分のペースでお泊りを満喫してくれているじじくん(*^_^*)

 

%e3%81%93%e3%81%93-2

 

☆ココくん☆

初めてのご来店ですココくん☆

大人しいココくんですが、

声をかけるとしっぽを振ってお返事してくれました(#^.^#)

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

 

☆チビちゃん☆

ずっと笑顔でご機嫌で歩いてくれているチビちゃん♪♪

スタッフが近付くと嬉しそうに飛びついて

構ってとアピールしてくれます(^O^)/

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

お散歩好きなアトムくん♪

スペースに降りた瞬間元気に走り出していきます(^^♪

 

%e3%81%84%e3%83%b4

 

%e3%81%ba%e3%82%8d

 

今日も仲良く一緒にスペースを探検していたイヴちゃんとペロちゃん★

相変わらずスタッフのなでなでは取り合いになっちゃいますが…(>_<)笑

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

今日はお膝に乗ってまったりしていたるんちゃん☆

頭をなでるとうっとりと目を細めていました!

 

ac44943ce293b5c5966c9da076d0f-228x300

 

b2ca4feec0ea5bee0d5c5fc3d8d5565-215x300

 

cfc52a420d92259475e00fca2ebf-2-300x243

 

d5c6d4a8488b764fa88535f845245f97-232x300

 

e8da12bbbe45ada5c3aa49625720cb-1-230x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |