| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月27日

ホテルのご紹介です!
 

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%8f %e3%81%95%e3%82%89%e3%81%95

☆クルクくん☆
☆サラサちゃん☆
とってもお利口さんなクルクくんとサラサちゃん♪
ご主人様と離れてすぐは寂しそうでしたが、
お気に入りのオヤツをもらうとすっかりご機嫌になっていました(●^o^●)

 

%e3%82%82%e3%82%82
☆モモちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたモモちゃん★
まだちょっと緊張ぎみでしたが、
ゴハンはしっかり食べてくれて、
夜はクッションの上でのんびりくつろいでいました(*^v^*)

 

%e3%81%b0%e3%82%8d%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f

%e3%81%b2%e3%82%81%e3%80%80%e3%81%9d%e3%82%89
☆バロンくん☆ ☆ミルクちゃん☆
☆空くん☆   ☆ヒメちゃん☆
キュートなチワワのファミリーたち、4人でお泊りに来てくれました!
慣れない場所にまだ少し緊張しているようでしたが、
お部屋の中では仲良くくっついてリラックスしている様子でした◎
ゴハンもしっかり食べてくれていますよ(^∀^)

 

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%93
☆ジャスミンちゃん☆
とっても元気でお利口さんのジャスミンちゃん♪
オモチャを追いかけたり、しっぽを振りながらお外を眺めたり
マイペースに過ごしてくれていました!

 

%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%83%bc

%e3%82%8c%e3%82%93
☆みっきーくん☆
☆れんくん☆
初めましてのみっきーくんとれんくん★
2人仲良く元気にスペースを探検して
リラックスしてくれているようでした(^▽^)
たっぷり遊んで帰ってね~♪

 

%e3%82%89%e3%82%80%e3%81%ad
☆ラムネくん☆
初めてのお泊りに来てくれたラムネくん♪
ちょっと緊張した様子でしたが、
お部屋を出ると自分のペースで少しずつあたりを散策していました(*^.^*)

 

%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

%e3%81%98%e3%81%98
のんびり屋さんのおっちくん&じじくん♪
少し小食気味ですが、ニオイを嗅ぎながら近づいてきてくれたり
撫でると気持ち良さそうにうっとりしたり、
それぞれマイペースに過ごしてくれています(*^^*)

 

%e3%81%a1%e3%81%b3
とっても甘えんぼのチビちゃん
スタッフがそばを通ると、
器用にバンザイしながら駆け寄ってきてくれます★

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80
スペースを探検するのが大好きなアトムくん♪
軽快に歩きまわっていますが、
大好きななでなでタイムが始まるとうっとり立ち止まっちゃいます(*^_^*)

 

%e3%81%ba%e3%82%8d%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%b4
スタッフの後ろを一緒についてきてくれるイヴちゃんとペロちゃん♡
お掃除中は二人で仲良くスペースを散策しています(^O^)

 

%e3%82%8b%e3%82%93
鼻ぺろの瞬間を激写されたるんちゃん!
とってもパワフルな甘えたさんで、
しゃがんだスタッフの膝の上に突進して甘えてくれます(*>v<*)

 

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-1-300x246

848cced916645bae4ad8667996d731f1-208x300

コメントは受け付けていません。

 |