| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月29日

ホテルのご紹介です!

 

%e8%8f%85%e9%87%8e%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%b4

☆イヴくん☆
パワフルなイヴくんはお部屋でもスペースでも元気いっぱい!!
スタッフの後ろを嬉しそうについてきて、
柵の扉を自力で開いちゃいました∑(@_@)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

☆ポンくん☆
お泊まりはベテランのポンくん◎
早速元気にホテル中を探検した後は、
お部屋でくつろいで過ごしていました!

 

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3

☆ライアンくん☆
人懐っこくて元気いっぱいのライアンくん★
スペースを猛ダッシュでくまなく走りまわって、
スタッフがしゃがむと膝の上にジャンプしてきてくれました♪♪

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

☆こたろうくん☆
のんびり屋さんのこたろうくん、
スペース探検に興味しんしんの様子でしたが、
首のあたりを撫でるとゴロ~ンと寝そべっちゃいました♡

 

%e3%82%8a%e3%82%93

☆凛ちゃん☆
お留守番は慣れたものの凛ちゃん、
ご主人さまを見送った後は
お気に入りの毛布の上でさっそくリラックスしていました♪

 

%e3%81%93%e3%82%8d

☆コロくん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたコロくん★
緊張した様子もなく、元気にホテルを探検して歩きまわっていました!
ゆっくりしていってね~(^^)/

 

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%8f %e3%81%95%e3%82%89%e3%81%95

カメラの前でばっちりお座りしてくれたクルクくんと、
スタッフの後ろをついてきて遊びに誘ってくれるサラサちゃん★
2人とも元気いっぱいに走り回っていました!(^▽^)

 

%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f %e3%81%b0%e3%82%8d%e3%82%93 %e3%81%b2%e3%82%81%e3%80%80%e3%81%9d%e3%82%89

少しずつ慣れてきた様子で
ニオイを嗅ぎながらゆっくりお散歩していたバロンくん&空くんと、
2人の後ろをついて歩いていたヒメちゃん&ミルクちゃん♪
今日はおトイレもしっかりできていました(^O^)/

 

%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%a1 %e3%81%98%e3%81%98

マイペースなおっちくんとじじくん♪
スタッフがそばに行くと、しっぽをブンブン振りながら
「撫でて~」とおねだりしてくれます♡

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

いつでもハイテンションなチビちゃん、
スタッフの膝の上に飛び乗って
まったりくつろぐのがお気に入りです(*^.^*)

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

なでなでが大好きなアトムくん、
今日は気持ちよすぎたのか
ゴローンと寝そべってマッサージを満喫していました♪♪

 

%e3%81%84%e3%81%b6 %e3%81%ba%e3%82%8d

元気に駆け寄ってきて
あそぼー!と誘ってくれるイヴちゃんと、
のんびり屋さんですが撫でると嬉しそうに
しっぽを振ってくれるペロちゃん☆

 

5bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-10-179x300 9a167e847610396b9bd9e25f916cb42f-146x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-6-191x300 1c8cc67b43495e60eecbac11209a436c-214x300 4f8831cfe6ee778ae421901ca968976f-1-211x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |