| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月30日

ホテルのご紹介です☆

 

%e5%a4%a7%e6%b5%a6%e3%82%b3%e3%82%b3

 

☆ココちゃん☆

初お泊りとの事ですが、そうは見えない程元気いっぱい!

とっても走るのが速いのでスタッフは中々追いつけません(*_*)笑

 

%e4%bd%90%e8%b2%abcoco

 

☆Cocoちゃん☆

お利口さんなCocoちゃん♪♪

カットもしてもらって、ばっちり綺麗になった後は、お部屋でぐっすり眠っていました☆

 

%e6%a3%ae%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%b3

 

☆レオンくん☆

お部屋ではとってもゆったりしていますが、

一歩スペースに出るとぴょんぴょん跳ねながらお外を眺めるという気用な一面を見せてくれました(^O^)/

 

%e3%81%94%e3%82%93%e3%81%9f

 

☆ごんたくん☆

自分のキャリーの中が大好きなごんたくん(^^♪

慣れてくるととことこ出てきて探検を開始していました!

 

%e3%81%bb%e3%81%8f

 

☆ホクくん☆

またまたお泊りにきてくれたホクくん♪♪

甘えるときはいつも全力です☆スタッフも全力で構わせてもらっています(笑)

 

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e3%81%ba%e3%82%8d

 

☆ぺろくん☆

大人しいですがフレンドリーなぺろくん!

自分のもっちりクッションの上でまったりリラックスしてくれていました☆

 

%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%b3

 

☆コナンくん☆

マイペースさんなコナンくん☆

初めは少し怖がっていた様子でしたが、慣れてくるとお写真のような笑顔を見せてくれました♪♪

 

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5

 

%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%aa

 

☆シュシュくん マシェリちゃん☆

初めましてですが、とっても人懐っこい二人組♪♪

もっと撫でて♪と一緒にスタッフのお膝に乗ってきてくれました(●^o^●)

 

%e5%90%89%e7%94%b0%e3%82%8a%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

☆力太郎くん☆

自由気ままな力太郎くん(^^♪

頭をなでるとお耳をペターンと寝かせてしっぽを振ってくれて可愛かったです♡

 

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%90%e3%82%8a

 

☆どんぐりくん☆

人懐っこいどんぐりくん(*^_^*)

全く人見知りもせずスタッフに甘えてお泊まりたのしんでくれている様子でした!

 

%e6%b2%96%e7%94%b0%e3%80%80%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e

 

☆小太郎くん☆

初めは少し緊張していた様子でしたが、

お話しすると少し緊張がほぐれたのか、尻尾をフリフリしてご挨拶してくれました(*^^)v

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

☆くうくん☆

ハイテンションでお店にきてくれたくうくん!!

でも一旦お部屋へ入ると今までのテンションが嘘のように落ち着いてまったりしていました(*_*)!

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

早くだして~とお部屋の扉をカリカリしていたアトムくん♪

出たあとは満足げに探検を開始していました(^^♪

 

%e3%81%9d%e3%82%89%e3%80%80%e3%81%b2%e3%82%81

 

%e3%81%b0%e3%82%8d%e3%82%93

 

%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f

 

スペースの端っこがお気に入りのようで、2人仲良く寄り添っていたヒメちゃんソラくん♪

む?あれは誰だ?とほかのワンちゃんを見ていたバロンくん☆

バロンくんに続いてお外へ出てお散歩していたミルクちゃん♪

みんなゆっくり慣れてきてくれていますよ~!

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

 

チビちゃんの得意技2本足立ち!

カメラ目線も決まってます!(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

早く遊びたいな~とお部屋からスタッフに熱い視線を送っていたポンくん(笑)

一階にお泊り中だったコーギーのコナンくんと遊びたそうにしていました(#^.^#)

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%82%e3%82%93

 

ちょーだいちょーだいが上手なライアンくん

何かおしゃべりして他のお友達を誘っていました(^◇^)!

 

b3d53745116ae1992891e45e17fa934-233x300

 

b9ace72fd018a31a40993771df3e465-3-300x266

 

b2734a4b33346feba45744267f16c189-3-229x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-6-300x224

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-12-300x230

 

ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-1-300x275

 

d0200b4b8d6d5e8077047cf9a4b7b26-3-226x300

 

d989ac151cf73dc5bee4a5ae93a330c-3-219x300

 

df25012f359813f90a2e46df4340-1-300x245

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-8-195x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |