| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月31日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93

 

☆リオンくん☆

元気いっぱいリオンくん♪

垂れているお耳がとてもかわいらしいですね(*^。^*)

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

 

☆ぷーくん☆

おっとりさんなぷーくん☆

抱っこしてもらってご機嫌さんでした!

 

%e3%82%82%e3%82%82-2

 

☆ももちゃん☆

お預かり後は少しさびしそうにしていたももちゃんでしたが、

夜になる頃には慣れてきたのか尻尾をふりふり甘えに来てくれました(^◇^)

 

%e3%81%ae%e3%81%82

 

☆のあちゃん☆

少し怖がりさんなのあちゃん・・・(^^)

のあちゃんのペースでゆっくり慣れていこうね!

 

%e3%81%bf%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%bf%e3%82%85%e3%81%86

 

☆ミュウミュウちゃん☆

大人しいミュウミュウちゃん☆

他のワンちゃんに興味はあるのか、ハウスから出て様子を伺っていました♪

 

%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8d%e3%83%bc

 

☆ミルキーくん☆

元気いっぱいなミルキーくん!

お部屋でも2本足で立ちあがってスタッフを目で追っていました(*^_^*)

 

%e3%82%89%e3%82%89%e3%81%bf

 

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%8b

 

☆ララ美ちゃん モモ華ちゃん☆

少し控え目ですが、抱っこは好きなようで落ち着いてくれていたララちゃんと、

小さい体でちょこちょこ頑張ってスタッフを追いかけてくれていたモモちゃん(*^^)v

 

%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%82%80

 

☆クリームちゃん☆

レクラのことはしっかり覚えてくれている様子のクリームちゃん!

スタッフとのかくれんぼを楽しんでいました!

 

%e3%81%82%e3%82%93

 

☆あんちゃん☆

誰にでもフレンドリーなあんちゃん♪

とことこ歩いてはお外を眺めていました♪♪

 

%e3%81%88%e3%81%8e

 

☆えぎくん☆

とってもご機嫌さんだったエギくん!

おやつちょーだい!とおねだり中です(#^.^#)

 

%e3%81%a1%e3%82%8d

 

☆チロくん☆

優しい性格のチロくん♪

今回も広いお部屋でのお泊り☆のびのび過ごしてくれています(^O^)/

 

%e3%82%82%e3%81%93%e3%81%99%e3%81%91

 

☆モコ助くん☆

久し振りの再会ですモコ助くん!

スペースを隅から隅まで走っていました♪♪

 

%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%82

 

☆ココアくん☆

ハイテンションのココアくん♪♪

たくさん遊んだあとはスタッフのだっこで休憩です(^^♪

 

%e3%81%82%e3%82%89%e3%82%93

 

☆アランくん☆

お利口さんなアランくん☆

おすわりは~?と聞くと「こうでしょ!」と得意げに披露してくれました!!

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

おっとり癒し系のももちゃん♪

お部屋では足を崩して座ってリラックスしていました(*^^)v

 

%e3%81%93%e3%81%86%e3%82%81

 

☆小梅ちゃん☆

好奇心旺盛なこうめちゃん(^O^)/

抱っこされていてもいろいろな音や物が気になるご様子♪♪

 

%e3%81%be%e3%82%8b

 

☆マルくん☆

マイペースマルくん♪♪

お部屋からじーーっとスタッフの動きを観察していました(#^.^#)笑

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%86

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%82%8b

 

☆しゅうしゅうくん うるるちゃん☆

元気いっぱい2人組♪♪

仲良く一緒にスペースを探検していました!(^^♪

 

%e3%81%af%e3%82%8a%e3%83%bc

 

☆ハリーくん☆

良い子さんなハリーくん☆

自分の毛布の上で寝そべってまったり過ごしてくれていました!

 

%e3%81%b2%e3%81%a7%e3%82%88%e3%81%97

 

☆秀吉くん☆

マイペースさんな秀吉君は今回も

くまなくスペースをパトロールしてくれていました(^O^)/笑

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

お泊まりはもう慣れっこのももちゃん♪

お膝にのってまったりしていました(●^o^●)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

☆はなちゃん☆

ハイテンションガールのはなちゃん!

早く出してほしいなぁ~とお部屋からアピールしていました(●^o^●)

 

%e3%82%8a%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

☆ハッサクくん☆

大人しいハッサクくん♪

沢山のわんちゃんにおっかなびっくり(*_*)!といった感じでしたが、お部屋では座って落ち着いてくれていました!

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

カメラを構えるとわざわざ近くまできてくれるアトムくん!

撮影が終わったらなでなでタイムがあることをよく分かっています(笑)

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

ゆったり過ごしてくれていたくうくん♪

お部屋ではとても気持ちよさそうに爆睡していました(>_<)笑

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

キャリーでお寛ぎ中~の小太郎くん♪

おいでと呼ぶと傍へ来てすわってくれました(*^_^*)

 

%e3%81%93%e3%81%aa%e3%82%93

 

お父さんがお散歩に来てくれてうれしそうにしていたコナンくん!

帰ってきてからはお部屋でゆっくり休憩していました!

 

%e3%81%94%e3%82%93%e3%81%9f

 

なでてなでて~と甘えにきてくれたごんたくん☆

大分と緊張もほぐれてきたようです(*^^)v

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%97%e3%82%85

 

%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8a

 

今日もたっぷり甘えてくれていたシュシュくん&マシェリちゃんコンビ!

子犬ちゃんらしく2人ではしゃいでいました♪♪

 

%e3%81%a1%e3%81%b3

 

スタッフの人気者チビちゃん♪

ずっと笑ってくれているチビちゃんに癒されっぱなしです(●^o^●)

 

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%90%e3%82%8a

 

遊ぶのが好きなどんぐりくん♪

オモチャをみせると前足でぴょんぴょん跳ねて投げてとおねだりしていました(^^♪

 

%e3%81%ba%e3%82%8d

 

なでなでするといつもぺたっと伏せてくれるペロくん♪

お写真のモデルさんも上手ですね~♪♪

 

%e3%81%bb%e3%81%8f

 

100点満点の笑顔ですホクくん☆

おやつをもらってご機嫌さんでした(^-^)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

お座りで決めポーズ!なぽんくん♪

他のワンちゃんのお部屋をのぞいてご挨拶していました!

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%82%e3%82%93

 

小さい体でパワフルなライアンくん!

お膝に飛び乗ったり、降りてダッシュしたりとても楽しそうに過ごしてくれています!

 

%e3%82%8a%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

スタッフの後ろをついて歩いていた力太郎くん♪

振り向くと止まるのでだるまさんが転んだをしている気分に・・・(>_<)!

 

%e3%82%8c%e3%81%8a%e3%82%93

 

お外が気になる様子だったレオンくん♪

柵の前に座ってじっと観察していました(^^♪

 

a88def2e09a87e2a63e911bb7a1e888-2-222x300

 

c0df1b1246cf3297cedfc941db79ca0-244x300

 

d35fd84f90030939fd2281034d02a-227x300

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-3-212x300

 

f00d0ffe28912eedbd25b9434599676b-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |