| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2017年01月01日

ホテルのご紹介です(^O^)/

 

%e3%81%ae%e3%81%b8%e3%81%82-2

 

☆ノヘアくん☆

時々立つお耳がチャームポイントのノヘアくん♪

おトイレもしっかりしてくれています!

 

%e3%81%8c%e3%82%8b%e3%81%bc

 

☆ガルボちゃん☆

初めてで少し不安げなガルボちゃんでしたが、

なでなでは好きなようでじーっとしていました(^◇^)

 

%e3%81%93%e3%81%aa

 

%e3%82%8b%e3%81%82%e3%81%aa

 

☆コナちゃん ルアナくん☆

仲良しコンビのコナちゃんルアナくん♪♪

お部屋で寄り添ってお休みしていました!

 

 

%e5%90%89%e5%8e%9f%e3%83%ac%e3%83%b3

 

 

☆レンくん☆

元気一杯なれんくん♪

遊ぶ順番が来て扉を開けた瞬間駈け出していきました(^O^)/

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

%e3%82%89%e3%82%93

 

☆ポンちゃん ランちゃん☆

ハイテンションだったポンちゃんとランちゃん☆

構って構ってとスタッフにアピールしてくれていました(^^♪

 

%e3%81%a8%e3%82%80

 

%e3%81%a6%e3%81%a7%e3%81%83%e3%83%bc

 

☆トムくん テディくん☆

甘えんぼさんなトムくんとテディくん!

スペースでスタッフのお膝の争奪戦をしていました(^◇^)笑

 

%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%82%8d%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

 

☆とろろごはんちゃん☆

まだ6か月の遊び盛りなとろろちゃん♪

人を見つけると一気にテンションが上がります♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93-2

 

☆ポンくん☆

愛想のいいポンくん(●^o^●)

お掃除中のスタッフを不思議そうに見つめていました(笑)

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

☆モップくん☆

いつだっていい笑顔をみせてくれるモップくん☆

元気一杯走っていました!

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%93

 

☆ちょこたんちゃん☆

おっとり癒し系なちょこたんちゃん♪

ずっとスタッフを目で追いかけていました(*^_^*)

 

%e3%81%bf%e3%82%89%e3%82%93

 

☆みらんちゃん☆

ご機嫌さんだったみらんちゃん☆

たくさんはしゃいだからか少し息が切れちゃってました(>_<)

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%8c%e3%83%bc

 

☆シュガーくん☆

お泊りは久しぶりのシュガーくん(^O^)/

カメラを向けるとちょこんとすわってポーズしてくれました(*^^)v

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be

 

☆めんまくん☆

ソファの上でリラックス中のめんまくん♪♪

お部屋でもまったりくつろいでいました!

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%81%99%e3%81%91

 

☆プリスケくん☆

マイペースさんなプリスケくん!

だっこで落ち着いていました(#^.^#)

 

%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%92

 

☆おこげくん☆

口もとの黒い模様がキュートなおこげくん☆

とってもフレンドリーに接してくれました(*^_^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆チョコくん☆

とても聞き分けのいいチョコくん!

お部屋帰るよ~と言うとはーい!と近づいてきてくれました(^O^)/

 

%e3%82%8a%e3%81%8a

 

☆リオちゃん☆

人懐こいリオちゃん♪♪

今日はお風呂に入れてもらって真っ白ふわふわになっていました!

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86-2

 

☆こたろうくん☆

パワフルボーイのこたろうくん!

見晴らしのいい4階のお部屋からスペースを眺めていました!

 

%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8a%e3%82%8b

 

☆シェリルちゃん☆

甘えんぼさんなシェリルちゃん♪

お部屋の前をスタッフが通るたび、タッチしてアピールしてくれていました!

 

%e3%82%8a%e3%81%8f

 

☆リクくん☆

げんきいっぱいリクくん☆

おやつを見つけて思わず舌がペロリ…♪♪

 

%e3%81%84%e3%83%b4

 

 

☆イヴくん☆

甘え上手なイヴくん!!

構ってほしい時はじっと見つめて気づいてもらえるのを待っています(^^♪笑

 

%e3%81%a6%e3%81%83%e3%81%b5%e3%81%81%e3%81%ab%e3%83%bc

 

☆ティファニーちゃん☆

少し怖がりさんなティファニーちゃん…(>_<)

スペースではスタッフの足の間で落ち着いていました(*^_^*)

 

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%a8

 

☆トマトくん☆

ハイテンションなトマトくん!

お預かり後はご飯を食べながらお部屋でまったりしていました!

 

%e3%81%8b%e3%81%88%e3%81%a7

 

☆かえでちゃん☆

大人しいかえでちゃん♪

ふわふわのしっぽをふって「撫でて~」と甘えにきてくれました!

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

いつもよりテンション高めだったアトムくんは

たっぷりはしって運動していました!

 

%e3%81%82%e3%82%89%e3%82%93

 

朝から元気にはしゃいでいたアランくん!

もっと走りたいな~と言いたげなお顔ですね(笑)

 

%e3%81%82%e3%82%93

 

やっぱりお外が気になるあんちゃん☆

抱っこしておそと見せてー!とスタッフにおねだりしていました♪♪

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%82%8b

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%86

 

マイペースにスペースをお散歩していたうるるちゃんと、

ごろんしてなでなで満喫していたしゅうしゅうくん(*^_^*)

 

%e3%81%88%e3%81%8e

 

今日も絶好調なえぎくん!

スタッフに飛びついて「あそぼうぜー!」と誘ってくれていました(^O^)/

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

おっとりさんなくうちゃん♪

朝はいつも眠そうにしていますが、その表情がまた可愛いんです(>_<)!

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

 

マイペースに過ごしてくれているクリームちゃん!

ん??とカメラに興味津々のご様子(^^♪

 

%e3%81%93%e3%81%86%e3%82%81

 

止まっている事がないくらいはしゃいでいた小梅ちゃん☆

人間でいうならスポーツガールといった所でしょうか(^◇^)笑

 

%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%82

 

カメラ目線くださーい!と言うとじっと止まってみつめてくれたここあくん(*^^)v

モデルの才能アリ!?ですね(^^♪笑

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

お座りをビシッと決めてくれた小太郎くん!

お部屋へ戻ってからはキャリーの中でお昼寝していました!

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%97%e3%82%85

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

 

たくさん構ってもらってご機嫌さんだったシュシュくんマシェリちゃん(*^^)v

とても喜んでくれるので見ているだけで癒されます(>_<)

 

%e3%81%a1%e3%82%8d

 

お部屋の中で自分のベッドで遊んじゃっていたチロくん(*_*)笑

スタッフともたっぷり遊ばせて頂きました!(*^^)v

 

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%90%e3%82%8a

 

今日もしっぽは止まりませんどんぐりくん♪♪

オモチャを見つめる視線は真剣そのものです(^_-)-☆

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%95%e3%81%8f

 

お散歩に連れて行ってもらってとても嬉しそうだったハッサクくん♪♪

だっこもお利口さんにしてくれていましたよ♪♪

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

2本足で座るという器用な技をみせてくれたはなちゃん☆

きゅっとまがった前足が可愛いですね(*^。^*)

 

%e3%81%af%e3%82%8a%e3%83%bc

 

おっとりマイペースに過ごしてくれているハリーくん♪

お部屋ではシーツで遊んじゃっていました・・・(>_<)

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

実は運動神経抜群なプーくん、

ぴょんぴょん可愛らしいジャンプをみせてくれました(^O^)/

 

%e3%81%ba%e3%82%8d

 

指でつんつんするとテンションの上がるぺろくん♪♪

もっと!と今度はスタッフの手をお鼻でつんつんし返してきてくれました♪♪

 

%e3%81%bb%e3%81%8f

 

撫でてほしい時はすりすりして来てくれるホクくん☆

今日もお利口さんにしてくれています!

 

%e3%81%be%e3%82%8b

 

だっこが好きなマルくん♪

まるで赤ちゃんのような姿勢で落ち着いちゃっていました(笑)

 

%e3%83%a2%e3%82%b3%e5%8a%a9

 

好奇心旺盛なモコ助くん!

扉の先のお友達が気になる様で、覗き込んでいました!

 

%e3%82%82%e3%82%82-2

 

お利口さんなももちゃんは、

お座りだってお手の物♪上手にできました☆

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

もうすっかりレクラに馴染んでくれているももちゃん☆

お水もご飯もしっかり食べてくれていました!

 

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%8b

 

%e3%82%89%e3%82%89%e3%81%bf

 

元気一杯スペースを走り回っていたモモ華ちゃん♪♪

スタッフに尻尾を振って愛想を振りまいてくれていたララ美ちゃん(*^_^*)

 

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3

 

他のわんちゃんのお部屋を覗き込んでいたライアンくん♪

お友達ができてうれしそうでした(*^^)v

 

%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93

 

スタッフを見つけると何かおしゃべりしてくれるリオンくん♪♪

小さい尻尾を一生懸命振ってくれていました☆

 

%e7%a7%80%e5%90%89

 

探検家な秀吉くん♪♪

沢山歩いて、満足した後はお部屋に戻ってゆっくりご飯を食べていました!

 

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-44-218x300

 

4b7148a700dde219b688ede98e2845e0-13-241x300

 

07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-3-233x300

 

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-8-203x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-17-220x300

 

dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-1-250x300

 

e92dd536be743bfd4ec2df0f34a1bf88-1-221x300

 

edaf487e5c5158f4af04187b55298825-2-213x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |