| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月17日

ホテルのご紹介です★

ちゃちゃ
☆チャチャくん☆
甘えんぼさんのチャチャくん、ちょっと久しぶりのお泊りです!
夜にチェックインしたあとは、
さっそくお気に入りの毛布の上でくつろいでいました(´▽`)ノ

 

だいふく2
☆大福くん☆
レクラに着いた途端、受付や事務所を走り回っていた大福くん(笑)
とっても人懐っこくて、元気にあそぼー!とおねだりしてくれました★
たくさん遊んで帰ってね(^▽^)/

 

もあ
☆もあちゃん☆
初めてのお泊りにきてくれたもあちゃん(*^o^*)
まだ少し緊張ぎみなようでしたが、
トイレもしっかりして、ゴハンも完食してくれていました★
ゆっくり慣れていってね~(^^)

 

和嶋ライト
☆ライトくん☆
しっぽをフリフリ、ニオイを嗅ぎながら
お散歩を楽しんでいたライトくん♪
お部屋でもスペースでもマイペースに過ごしてくれてます(*´v`*)

 

マカロン
☆マカロンちゃん☆
レクラは初めてのマカロンちゃん、
慣れない場所に少し緊張ぎみの様子(>_<)
でもお部屋は気に入ってくれたようで、
クッションの上にちょこんと寝そべってくつろいでくれていました◎

 

れい

甘えん坊のレイくん、スタッフが近付くとバンザイしながら駆け寄ってきます!
膝の上がお気に入りのようで、ゴロンと寝ころんで甘えてくれました♪♪

 

ちょこ
とっても元気なチョコくん、お散歩の気配を感じた瞬間お部屋でそわそわ☆
スペースではスタッフの上に素早く飛び乗ったり飛び降りたりする
新しい遊びを開発していました(笑)

 

すず ぷりん
ゴローンとお腹を見せて甘えてくれるすずちゃんと、
少し扉の開いていた空き部屋に入って
いつもと違う探検を楽しんでいたプリンちゃん★
2人ともいつもじゃれ合って、とっても仲良しです(^▽^)

 

はな まりも
スタッフと追いかけっこをして遊んだハナちゃんと、
元気にスペースを駆け回っていたマリモちゃん♪♪

 

ぽん
いつも笑顔で探検を楽しんでくれるポンくん!
フランスカラーの洋服が似合ってます☆

 

くう
昨日はまったり気味でしたが、
今日は一転ハイテンションにお散歩を楽しんでいたくぅくん(^o^)/
首の回りをナデナデされるのが大好きです♪♪

 

さくら
お腹をゴロンと見せて甘えてくれたさくらちゃん♡
体を撫でてあげると、気持ち良さそうにウットリしていました(*^m^*)

 

くればー らーさ らぶりー あんじゅ
元気いっぱい、おもちゃで遊ぶのが大好きなクレバーちゃん☆
仲良くじゃれあいながら爆走していた
ラブリーちゃん、あんじゅちゃん、ラーサーちゃん☆
長期のお泊まりでも楽しそうに過ごしてくれています!!

 

マイキー
のんびり屋さんでマイペースなマイキーくん◎
首を撫でると気持ちよかったみたいで、
寝そべって後ろ足でエアかきかきしていました♡

 

9deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d-1-239x300 802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-10-224x300

コメントは受け付けていません。

 |