| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ちび

 

☆チビちゃん☆

とっても懐っこくて元気一杯のチビちゃん♪♪

今回もスペース中を走り回っていました!

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

ご機嫌で過ごしてくれていたはっとちゃん♪♪

しっぽもブンブンふってくれていました(*^_^*)

 

わた

 

☆わたくん☆

マイペースさんなわたくん(*^_^*)

なでなでされるとウットリと目を細めてくれていました☆

 

さくら

 

ご飯の時間がなにより楽しみな様子のさくらちゃん♪

スタッフを見つめておねだりしていました(●^o^●)

 

あんじゅ

 

らーさー

 

らぶりー

 

IMG_2920

 

今日も絶好調なあんじゅちゃん、ラーサーちゃん、ラブリーちゃん、クレバーちゃん♪♪

ご飯もしっかり食べて、トイレもして運動もして、

みんなでお泊り満喫してくれています!(*^_^*)

 

ハナ

 

まりも

 

すっかり慣れてスタッフを一生懸命追いかけていたハナちゃん☆

おやつの煮干しに釘付けになっていたマリモちゃん(^u^)

 

はな

 

びしっ!とお座り中のはなちゃん☆

スタッフを呼んで「遊んで~!」と誘ってくれていました♪♪

 

ぽん

 

笑顔がとってもキュートなポンくん♪

自分のお部屋でおやつのガムをゆっくりとたべていました!

 

まいきー

 

おっとり癒し系マイキーくん(●^o^●)

目が合うとしっぽをふりふり見つめてくれるのがとっても可愛らしいです(#^.^#)

 

もも

 

小太郎

 

なでる手を止めると「もっと~」とすりすりしてくれたももちゃんと、

スタッフのそばに座って落ち着いてくれていた小太郎くん(^^♪

 

f4c96a3ce00ab2868446c2654f91336-1-212x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-11-206x300

 

ca47cc9f1567eacc6c2808a8eef7cdc-213x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |