| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月19日

ホテルのご紹介です!

そぼろ
☆そぼろくん☆
おもちゃで遊ぶのが大好きなそぼろくん★
とってこいがとっても上手で、おもちゃをくわえてきた後は
タックルで「もう1回!」とおねだりしてくれました♪♪

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆
ハイテンションで甘えんぼさんのコロンちゃん♪
スタッフの後ろをバンザイしながら走ったり
前足でちょーだいちょーだい!の動きをしてくれます(*^O^*)

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆
とってもフレンドリーなゆあちゃん、
しゃがんだスタッフの膝の上でお腹を見せて
もっとなでてー!!とおねだり♪♪
しっぽをブンブン振って、ずっとご機嫌に過ごしてくれています!

 

はっと

 

軽快な足取りでお散歩を楽しんでいたはっとちゃん☆
お気に入りのベッドを見つけると
嬉しそうに駆け寄ってきます(^O^)

 

わた

 

おとなしくてのんびり屋さんのわたくん♪
床にしゃがんだスタッフの足の間に入りこんで、
ぴったりくっついて甘えてくれました(*^_^*)

 

らぶりー あんじゅ らーさー くればー

 

スタッフの後ろをついて走っていたラブリーちゃん&あんじゅちゃん
今日はお部屋のクッションの上でのんびりしていたラーサーちゃん、
なでられるとゴロンとお腹を見せてくれたクレバーちゃん☆
4人とも毎日元気いっぱいです!!

 

まりも ハナ

 

クルクル回りながら遊びに誘ってくれるマリモちゃんと
スタッフとの追いかけっこを楽しんでいたハナちゃん♪

 

はな

目が合うとしっぽをフリフリしてくれるはなちゃん♡
なでられるといつもとろ~んとしちゃいます(*^▽^*)

 

ぽん

探検中でも名前を呼ぶと走って来てくれるポンくん★
なでてあげると膝の上で伸びてくつろいでくれました(^v^)

 

まいきー

おっとりさんでマイペースなマイキーくん◎
掃除中のスタッフをじっと見つめて
なでて~とおねだりしてくれました(●^▽^●)

 

もも 小太郎

 

元気に走ったり、遊びに誘ってくれるももちゃん
スタッフがしゃがむとそばにくっついて座ってくれた小太郎くん♡

2人ともなでなでが大好きです(^v^)

 

1501d488164e42e184c0f849197e96e7-13-227x300 4b7148a700dde219b688ede98e2845e0-3-200x300

コメントは受け付けていません。

 |