| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月23日

ホテルのご紹介です!

ぴぴ
☆ピピくん☆
お泊まりはばっちりベテランのピピくん!
さっそく元気に探検を楽しんで、
お部屋でもまったりリラックスしていました♪♪

 

ころん2 はち1
☆コロンちゃん☆
☆ハチくん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたコロンちゃん&ハチくん♪
のんびり屋さんの2人ですが、とっても人懐っこくて
スタッフがしゃがむとクンクン匂いをかいだり
膝の上にちょこんと座って甘えてくれました♡

 

こてつ
のんびりお散歩を楽しんでいた小鉄くん♪
歩いた後はスタッフのお膝の上でまったりくつろいでくれました(*^.^*)

 

さくら
甘えん坊でハイテンションなさくらちゃん!
スペースを元気に走って、「あそぼー!」と誘ってくれました★

 

ちょろ
小さいけれどハッスルボーイのチョロくん☆
お部屋の中でもスペースでも、
元気いっぱいはしゃいでいました♪

 

ぷる
スタッフの周りをぴょんぴょん飛び跳ねていたぷるくん(^O^)/
反復横飛びのような動きで、楽しそうにじゃれていました(笑)

 

すず ぷりん
今日もお父さんお母さんに会えてゴキゲンだったプリンちゃん&すずちゃん♪♪
喜びすぎて疲れたのか、夜はすぐにグッスリ眠ってしまいました(*^o^*)

 

 

 
13245026fc30178385a7382c7e94714e-4-229x300
86ca8c8138aae74edbf1a2470479ce97-1-215x300

コメントは受け付けていません。

 |