| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月25日

ホテルのご紹介です☆

 

れおん

 

☆レオンくん☆

初めましてのレオンくん♪♪

お部屋の中からでも遊んで遊んで!とアピールしてくれるくらい懐っこくて可愛いです(●^o^●)

 

福丸

 

☆福丸くん☆

遊ぶのが何より好きな福丸くん♪♪

スタッフが他の子を抱っこしているのを見ると嫉妬して(!?)わんわん呼んでいました(笑)

 

ころん (2)

 

はち (2)

 

初めてのスタッフにも優しく甘えにきてくれたコロンちゃんハチくん!(#^.^#)

とってもキュートな笑顔も見せてくれました(^^♪

 

さくら

 

名前を呼ばれて「ん??」と振り返っているさくらちゃん♪♪

こういったちょっとした仕草にもキュンとしちゃいますね(*^^)

 

すず

 

ぷりん

 

今日も仲良くスタッフの取り合いをしていたすずちゃん&プリンちゃん(笑)

すずちゃんは足の間、プリンちゃんはお膝の上がいつもの定位置です☆

 

ちょろ

 

構ってー!!と猛烈アピールしていたチョロくん♪♪

今日も元気一杯で存在感はたっぷりです!

 

ぴぴ

 

呼ばれるとお耳をぴーんと立てて聞いてくれるピピくん!

お部屋へ戻ってからもくるくる回って遊んでいました♪♪

 

ぷる

 

大ジャンプしてスタッフを遊びに誘ってくれていたぷるくん☆

上手にお座りも披露してくれていました!

 

ea3ceae907999225e5f56a293e2d-4-218x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |