| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ (1)

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

お散歩大好きな二人組♪♪

お部屋でまったりしていても、リードを持つと一気にテンションが上がります!

 

ぱむ

 

☆ぱむちゃん☆

レクラでの初めてのお泊りにきてくれたぱむちゃん♪♪

初対面のスタッフにもとってもフレンドリー(^◇^)

たくさん遊んで帰ってね☆

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

おっとりマイペースのぷーちゃんと、おてんばガールなぽっぽちゃん☆

甘えるときは二人一緒にスタッフに突撃してくれます(笑)

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

ひよこさんのお洋服がよく似合っているルモちゃん!(*^^)v

止まっている事がないくらい元気一杯!しっぽフリフリも止まりません(^^♪

 

きき

スペースをトコトコ探検中のキキちゃん♪♪

でも呼ばれるとすぐに来てなでなでをおねだりしてくれます(*^_^*)

 

くろす

 

お外が気になる様子だったクロスくん☆

柵をちょっとかじってみたり、手で引っ掻いてみたりと出れないか試行錯誤していました(>_<)笑

 

ころん

 

はち

 

カットしてもらってスッキリ大変身したコロンちゃんハチくん(●^o^●)

2人とも今日も仲良くお散歩したり、リラックスしてくれています(^^♪

 

のあ

 

いつもお話をじーっと聞いてくれるノアくん☆

お部屋では大人しいですが、スペースで遊ぶ時は全力でノッてきてくれます♪♪

 

ぴぴ

 

おもちゃのトッテコイ遊びが好きなピピくん♪♪

一回始めると飽きることなく走っています☆

休憩中はお水を沢山のんでいました(#^.^#)

 

ぽん

 

今日もとーってもご機嫌さんなポンくん♪

スペースをたっぷり探検して満足げでした(●^o^●)

 

まいろ

 

ご飯もしっかり食べて楽しそうに過ごしてくれているマイロくん☆

お迎えまだかな~と柵の前に座って待っていました(^O^)/

 

れおん

 

お部屋の中から「キュウ~~~」と可愛い声を出してスタッフを読んでくれていたレオンくん(笑)

出た後はたくさん撫でてもらってうれしそうでした(●^o^●)

 

わっふる

 

やっぱりテンションが上がるとくるくるまわっちゃうワッフルくん(*^_^*)

ひとしきり甘え終わると足の間に入って座って落ち着いていました(*^^)v

 

 

コメントは受け付けていません。

 |