| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月29日

ホテルのご紹介です☆

 

アンジェ

 

ルナ

 

☆アンジェちゃん ルナちゃん☆

とーっても甘えんぼさんな2人♪♪

スペースでスタッフの後ろをついてきてくれたり、お膝の取り合いをしたりしていました(●^o^●)

 

たわわ1

 

☆たわわくん☆

レクラでのお泊り初挑戦のたわわくん☆

初めは少し緊張していましたが、お話するうちに緊張がほぐれたようで

手をペロペロしながら甘えてくれました(^O^)/

 

とらきち

 

☆トラキチくん☆

遊ぶ時は遊ぶ!寝るときは寝る!と性格がはっきりしているトラくん(^^♪笑

なでなでも好きで、もっと撫でて♪とおねだりしてきてくれました(^◇^)

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

甘え上手なミミちゃんは、お部屋の扉を開けただけでゴローン♪♪

とっても可愛くお出迎えしてくれます(*^_^*)

 

るもい

 

☆るもいくん☆

いつもは日帰りできてくれるるもいくんですが、今回はお泊り(^^)

さすが、もうホテルには慣れているのかとてもリラックスしてくれていました!(*^^)v

 

きき

 

さびしがり屋さんなキキちゃんはいつもスタッフにぺったり(#^.^#)

抱っこするとペロペロお顔をなめてくれました!

 

ころん

 

はち

 

早く遊びた~い!とお部屋からアピールしていたコロンちゃん♪♪

おもちゃ遊びが始まると、ずっと楽しそうに走ってくれていたハチくん☆

 

ちょこ

 

のん

 

今日は二人でホテル中の探検をしていたチョコくんとノンくん♪

たっぷり歩いて疲れたのか、お部屋ではそろってぐっすりでした(*^_^*)

 

ぴぴ

 

いろんなものに興味津々のピピくん!

今回目をつけたのはスタッフの持っているお掃除用スプレー(*_*)!?

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

ご飯の時間が分かるのか、お皿をもったスタッフを見てソワソワしていたぷーちゃん(^u^)

お散歩中、他のお部屋のわんちゃんが気になる様子だったぽっぽちゃん(^O^)/

 

ぽん

 

カメラを持つと前に出てきてカメラ目線を決めてくれるポンくん☆

とってもお利口さんです!男前に撮れました(笑)

 

るも

 

ご飯のお皿に視線釘付けなルモちゃん・・・!

ちゃんと賢くお座りして待てしてくれています!(^_-)-☆

 

れおん

 

今日はシャンプーしてもらってさらさらの毛へ生まれ変わっていたレオンくん!

カットが終わった後はベッドでお休みして疲れをいやしていました(-_-)zzz

 

bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-9-300x236

 

bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-223x300

 

d9525c11ccaba9195759ce7d2d3428d-6-300x239

 

dc6efb128500e4530b196dda074fa-5-300x241

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a-12-221x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |