| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月30日

ホテルのご紹介です☆

 

あきら

 

☆アキラくん☆

フレンドリーなアキラくん!

手を差し出すとしっぽをフリフリしてくれます(*^^)

お散歩も楽しそうでした!

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

いつも可愛い笑顔を見せてくれるさくらちゃん♪♪

他のわんちゃんと何か扉越しにおしゃべりしていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

マイペースにフロントを探検していたすずちゃんと、

おもちゃで遊んでご機嫌さんだったぷりんちゃん!

今回のお泊りも楽しんでね!(*^_^*)

 

ちゅら

 

☆ちゅらちゃん☆

お利口さんなちゅらちゃん(*^^)v

カメラを向けるだけでお座り♪撮影の後になでなですると嬉しそうなお顔をしてくれていました☆

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

元気一杯なハニーちゃん♪

初めてのお泊りですが緊張することなくとっても楽しそうです!(●^o^●)

 

ぽぽ

 

☆ぽぽちゃん☆

おっとり甘えんぼさんなぽぽちゃん☆

スタッフの隣にそっと座って撫でて♪とおねだりしてくれました(^O^)/

 

きき

 

スペースでの探検中、スタッフの持っているおもちゃに気付いたキキちゃん☆

「これはなんだ??」とくんくん匂いを嗅いでチェックしていました(笑)

 

ころん

 

はち

 

最近柵の扉開けの技を習得していたコロンちゃん(>_<)笑

お部屋でもオモチャをかじって遊んでいたハチくん!

 

とらきち

 

階段の上にいるスタッフをくんくん言いながら呼んでいたトラキチくん♪♪

スタッフがスペースへ戻ると、お膝へ飛び乗ってきてくれました♪♪

 

ぴぴ

 

おもちゃで遊んだあとは少し休憩してまたすぐ走り出していたピピくん(^^♪笑

本当に楽しそうに遊んでくれるので見ていて飽きません(●^o^●)

 

ぽん

 

ガム食べる?と聞くとバンザイしながら「食べる!」とアピールしてくれたポンくん☆

お部屋でゆっくりおやつタイムを楽しんでいました!

 

みみ

 

今日もたくさん撫でてもらってご機嫌なミミちゃん♪♪

一度ゴローンしちゃうとなかなか起きられません(^u^)笑

 

るも

 

ふかふかのベッドで気持ちよさそうにお昼寝していたルモちゃん♪

今日もお利口さんにお座りでハイポーズ☆

 

れおん

 

朝は少し眠そうだったレオンくんですが、

しばらくするとすっかり目を覚ましたようで、ルンルンでスペースをお散歩してくれていました♪

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-14-218x300

 

b0aa6c74ac45e205045aeb80ee5-1-207x300

 

b1c5b95e972931effe2b461b655c6097-1-231x300

 

b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-8-200x300

 

d7083ca74c20d4c2433daf05919f0054-1-228x300

 

ee85da87cb6b1818f5457d4b228c704-2-196x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |