☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月02日

ホテルのご紹介です☆

 

いずも

 

☆いずもちゃん☆

初めての場所に少しだけ緊張気味だったいずもちゃんですが、

スタッフに対してはゆっくりとしっぽを振ってご挨拶しに来てくれていました(*^^)v

 

そら

 

☆そらちゃん☆

レクラでのお泊りは慣れっこなそらちゃん♪♪

スペースでたくさん甘えてくれたあとはお部屋のベッドでぐっすりでした(^^♪

 

ばうわ~

 

☆ばうあ~ちゃん☆

とってもフレンドリーなばうあ~ちゃん☆

しっぽだけじゃなくお尻まで振って構ってとアピールしてくれていました(●^o^●)

 

いっきゅう

 

今日は昨日よりテンションが高かった一休くん!

足の後ろに隠れてタッチしてはスタッフを驚かせていました(>_<)笑

 

きき

 

甘え上手なキキちゃん♡

呼ばれるとすぐに振り向いて走ってきて、足元でゴロンしてくれます(^O^)/

 

ちゅら

 

おっとりまったり過ごしてくれているちゅらちゃん☆

だっこするとお顔を一生懸命舐めにきてくれました(*^_^*)

 

とらきち

 

いつもベッドでの寝方が可愛らしいトラキチくん♪♪

スペースではお膝に乗ってうとうとしていました!(-_-)zzz

 

ぽん

 

スペースでのパトロールに余念がないポンくん♪♪

たっぷり撫でてもらってご機嫌さんでした(^◇^)!

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f-4-226x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Rika&Nao

 

8

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Aki

 

3

 

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Nao&Aki

 

5

 

担当:Rika