☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月04日

ホテルのご紹介です!

ぷりん すず

☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
いつも元気に甘えてくれる、仲良し姉妹のプリンちゃんとすずちゃん♪♪
2人でスタッフの膝の上を取り合って
たくさん甘えてくれました(*^O^*)

 

ちょこたん
☆ちょこたんちゃん☆
少し長めのお泊りに来てくれたちょこたんちゃん☆
よろしくね~となでなですると、
気持ちよかったようで後ろ足でエアかきかきしていました♡
ゆっくりしていってね~(´▽`)ノ

 

もも
☆ももちゃん☆
初めてお泊りにきてくれたももちゃん♪
まだ少し緊張した様子ですが、お部屋は気に入ってくれたようで
お気に入りの毛布の上で丸くなってくつろいでいました(●^o^●)

 

まりも はな
☆マリモちゃん☆
☆ハナちゃん☆
お部屋を出たり入ったり、楽しそうに走っていたハナちゃん
クルクル回って「なでてー!」とおねだりしていたマリモちゃん★
2人ともお泊まりはベテランなので、元気いっぱいに過ごしてくれてます!

 

ここ
☆ココちゃん☆
レクラは初めましてのココちゃん☆
とっても人懐っこくて、スタッフの膝の上に乗ったり降りたりして
元気に遊んでくれていました♪♪

一休
だいぶホテルに慣れてきてくれた一休くん♪
後ろをトコトコついてくるので、首のあたりをなでてあげると
気持ち良さそうに寝そべってくれました(^∀^)

 

きき
いつも全力で甘えてくれるキキちゃん♡
今日はスタッフの膝の上に頭を乗せて
ウトウトしていました(*^m^*)

 

 

とらきち
ダッシュで膝に飛び乗って来てくれるトラキチくん★
ちょっと小食ぎみですが、元気いっぱいに過ごしてくれています!

 

 

11f72191193e4f52f12b6f201eb170de-201x300

86af13cdfd8cdd7f2170160822910c70-28-233x300