☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月05日

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

☆ももちゃん☆

いつもたくさん甘えてくれるももちゃん☆

お気に入りはスタッフのお膝です(#^.^#)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

甘え上手なレオンくんは、身体をなでられると、

ぺたーんと足を伸ばしてまるで溶けているかのように伏せちゃいます(^◇^)笑

 

とと

 

☆トトちゃん☆

愛想のいいトトちゃん♪♪

スペースでは柵に手をかけて立ち上がって、お外を眺めていました!

 

ぱん

 

☆パンくん☆

少しだけこわがりさんなパンくんですが、

スタッフにはぴったりとくっついて「撫でて♪」とおねだりしてくれました(^^♪

 

ココ

 

みら

 

☆ココちゃん ミラちゃん☆

元気一杯なココちゃんと、人懐っこいミラちゃん♪♪

2人とも初めましてですが、そうは見えない程スタッフと楽しそうに遊んでくれました(^O^)/

 

ぷー

 

☆ぷーくん☆

初めは緊張気味でちょっとふるえちゃっていたぷーくんでしたが、

一度歩き出せばすぐ思い出してくれた様で、トコトコホテル内を探検していました♪♪

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

お泊まりはベテランさんなダイくん♪

今回もお預かり後は広いお部屋でまったり過ごしてくれていました(*^_^*)

 

そら

 

☆ソラくん☆

探検が大好きなソラくん♪♪

抱っこで休憩した後はまた楽しそうに駆けだしていきました(>_<)笑

 

もか

 

☆モカちゃん☆

とても可愛らしい性格のモカちゃん♪

目が合うとしっぽをフリフリしてくれます☆

お写真には写っていませんが、お耳のリボンがよくお似合いでした(*^_^*)

 

きき

 

立ち止まって何か考え中?のキキちゃん(^u^)

ごはんもしっかり食べてくれていますよ~(*^^)v

 

ここ

 

「お外が気になるんですっ!」とスタッフにお話してくれたココちゃん(笑)

なんと柵の扉を自力で開けちゃってました!(*_*)

 

すず

 

ぷりん

 

あそんでー!!と猛烈アピール中のすずちゃんと、

次は何しようかな~と考えているプリンちゃん♪

今日のスタッフのお膝争奪戦はタッチの差でプリンちゃんの勝ちでした(^O^)/笑

 

ちょこたん

 

上目使いがとっても可愛いちょこたんちゃん(●^o^●)

フリフリしすぎてしっぽだけブレブレです(^◇^)笑

 

とらきち

 

お部屋のベッドでとっても気持ちよさそうに眠っていたトラキチくん♪♪

他のわんちゃんを興味しんしんに見つめていました(^-^)

 

はな

 

まりも

 

スタッフのうしろをトコトコついてきて「なにしてるの?」と覗き込んでいたハナちゃん(^^♪

シャンプーして少し疲れたのかお部屋のベッドで爆睡していたマリモちゃん!(-_-)zzz

 

一休

 

撫でて♪とおねだり中の一休くん(#^.^#)

スペースではスタッフとのかくれんぼも楽しんでいました☆

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-26-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika