☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月06日

ホテルのご紹介です!

しょうすけ
☆庄助くん☆
お泊まりは初めましての庄助くん★
柵を飛び越えたり、ぴょんぴょんジャンプで窓を覗いたり
運動神経バツグン!!∑(@_@)
なでてあげるとうれションしちゃう甘えん坊な一面も…(笑)

 

びー
☆ビーくん☆
元気いっぱいな黒ラブのビーくん!!
初めての場所なのに人見知りも緊張もせず、
元気に走りまわってスタッフに飛びついてきてくれました(*^o^*)
お部屋に入った後は、ゴハンを食べてくつろいだり
部屋の前で散歩している他のワンちゃんとおしゃべりしていました♪

 

ここ
ひざの上にぴょんと乗って、「なでて~」とおねだりしてくれたココちゃん♡
のんびり、マイペースに過ごしてくれています(^▽^)

 

いっきゅう
なでてあげると、上半身だけフセのポーズで甘えてくれる一休くん(笑)
お掃除中はしっぽを振ってうしろをついてきてくれます(*^O^*)

 

そら
なぜかスタッフのひざの上でゴロゴロ転がっていたソラくん(=v=)
案の定転がり落ちそうになってびっくりしていました(笑)

 

ちょこたん
いつも元気いっぱいに甘えてくれるちょこたんちゃん♪♪
なでてあげると、うっとり気持ち良さそうにしてくれます♡

 

とらきち
お散歩だよ~と部屋の扉を開けると、
なぜかクッションに顔をうずめて喜んでくれるトラキチくん(笑)
スタッフの顔を見ると、まっしぐらに膝に乗りに来てくれます☆

 

もか
目が合うとしっぽをフリフリしてくれるモカちゃん♡
お部屋でもスペースでも、まったりリラックスして過ごしています(*^.^*)

 

まりも

はな
スタッフが名前を呼ぶと、
フセのポーズでなでて~とおねだりしていたハナちゃん♪
ゴハンもトイレもばっちりこなして
ハイテンションに走り回っていたマリモちゃん♪

 

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-28-206x300

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-18-179x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です!

10
担当:Yuka

 

01
担当:Rika&Nao&Akira

 

10
担当:Yuka&Nao

 

09
担当:Yuka&Nao

 

08
担当:Rika&Akira

 

07
担当:Rika

 

06
担当:Yuka

 

05
担当:Yuka

 

04
担当:Akira

 

03
担当:Rika&Nao&Akira

 

02
担当:Yuka

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

お部屋でとっても寛いでくれていたショコラくん♪

スペースに出ると、マイペースにお散歩を楽しんでいました(^◇^)

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

たくさん甘えてくれたポンくん♪♪

身体をすりすりして構ってー!とアタックしてくれます(●^o^●)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

2回目のお泊りにきてくれたももちゃん☆

レクラのことは覚えてくれていたようで、くんくんにおいを嗅いでフロントを探検していました!

 

東ここ

 

☆ココちゃん☆

なでなでが大好きなココちゃん♪♪

スタッフが近付くと前足でぴょんぴょん跳ねて喜んでくれます(*^_^*)

 

いっきゅう

 

もっと構ってよ~とお願いしてくれている一休くん♪

日に日に甘えんぼになっていてとっても可愛いです☆

 

そら

 

他のワンちゃんに視線が釘付けになっていたソラくん☆

お部屋を一つ一つ覗くのに大忙しでした(^^♪笑

 

ちょこたん

 

ご飯もおやつもしっかり食べて、お部屋でお休みしていたちょこたんちゃん(^O^)/

お昼寝のあとはスタッフに甘えてストレス発散していました♪♪

 

とらきち

 

柵の向こうで遊んでいたモカちゃんが気になる様子だったトラキチくん(#^.^#)

こっちこないかなぁ~?とスタッフを見つめてお話してくれていました☆

 

もか

 

今日もご機嫌さんでお散歩していたモカちゃん♪♪

お散歩が終わった後は抱っこでリラックスしてくれました(*^^)v

 

はな

 

まりも

 

おやつを持っていると何も言わなくてもお座りして待ってくれるハナちゃん(^^♪

背中のあたりをなでると気持ちよさそうなお顔をしてくれたまりもちゃん(*^。^*)

 

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-37-251x300

 

12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-12-300x231

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-15-210x300

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-1-166x300

 

bf309eabfaec1da21ab6816646d51469-211x300

 

bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-3-220x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-27-188x300d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-4-199x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-41-236x300

 

e9863da9932ac807a102770ac35e-11-300x261

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-10-241x300

 

f2294c84dfd0e1217c5b939bfb764961-187x300

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Nao&Aki

 

7

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Nao&Aki

 

10

 

担当:Nao