☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年02月08日

トリミングのご紹介です☆

 

 

08
担当:Rika

 

09
担当:Rika

 

11
担当:Rika&Nao&Akira

 

12
担当:Rika

 

13
担当:Akira

 

14
担当:Yuka&Akira

 

15
担当:Yuka

 

01
担当:Rika&Nao&Akira

 

02
担当:Nao

 

03
担当:Yuka&Rika

 

04
担当:Akira

 

05
&Nao

 

06
担当:Rika&Akira&Yuka

 

07
担当:Rika

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

れおん1

 

☆レオンくん☆

レクラでのお泊りは初めてのレオンくん!

一度スタッフと遊ぶと緊張がほぐれたのか、元気一杯もっと遊んで~と誘ってくれました♪♪

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

甘えんぼさんなオレオちゃん(●^o^●)

抱っこするととても激しいペロペロ攻撃をしてくれていました(^◇^)笑

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

まったりお部屋で寛いでくれていた秀吉くん(^.^)

ご飯もすぐに食べて、食後のガムタイムを楽しんでいました(^~^)

 

かのん

 

☆かのんちゃん☆

久し振りのお泊りに少しだけ不安げなかのんちゃんでしたが、

慣れてくるとスタッフにぴったりくっついて甘えてくれていました(●^o^●)

 

ここ

 

スペースからお外を眺めてたそがれていたココちゃん(笑)

でも呼ばれるとすぐに駆けよってきてくれます(*^_^*)

 

しょうすけ

 

今日もとにかく元気一杯の庄助くん!!

お部屋へ帰ってからもしばらくはテンションが高く「もっとあそびた~い!」とスタッフを呼んでいました☆

 

ちょこたん

 

スペースでお散歩とおトイレをすました後は、

ふわふわのクッションの上でもらったおやつをがじがじかじっていたちょこたんちゃん♪♪

 

とらきち

 

スタッフのお膝を一人占めしてご機嫌さんだったトラキチくん♪♪

お膝でなでなでしてもらってウトウトしちゃっていました♡

 

ぽん

 

いつもカメラ目線ばっちりのポンくん!(*^^)v

遊んでくれるの??と期待の眼差しです(^O^)/

 

一休

 

今日は追い駆けっこをして遊んだ一休くん♪♪

他のお部屋をのぞいて探検もしていました(^◇^)笑

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-13-215x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-21-214x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-57-221x300

 

dcfbe76885d37ec024f7446dd35f-210x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-15-252x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Risa

 

9

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Risa&Aki

 

2

 

担当:Nao

 

12

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Risa

 

1

 

担当:Risa

 

6

 

担当:Rika

 

 

 

4

 

担当:Aki