☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月10日

ホテルのご紹介です☆

 

とまと

 

☆トマトくん☆

マイペースさんなトマトくん☆

お外を眺めたり、お部屋でまったりしたりと

リラックスしてくれていました(^O^)/

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

大の甘えんぼなぺよちゃん♪♪

人を見つけるとすぐによってきてそばでお座りしてくれます(●^o^●)

 

るーく

 

☆ルークくん☆

レクラに初めてきてくれたルークくん♪

スタッフに対してもワンちゃんに対してもとってもフレンドリー(^^♪

お散歩から帰った後はお部屋でゆっくりと休んでいました♪♪

 

あとむ

 

なんだかテンションの高かったアトムくん☆

スタッフに後ろからぴょんっと飛びついて驚かしていました(笑)

 

すず

 

ぷりん

 

いつもスペースに出るとすぐハイテンションになっちゃうすずちゃんとプリンちゃん姉妹(*^^)v

元気に追い駆けっこをしてストレス発散していました!(^O^)/

 

ちょこたん

 

気づけばじっと見つめてくれているちょこたんちゃん☆

今日はまったりモードだったのかお部屋でゆっくりお昼寝したりおやつを食べて過ごしていました(#^.^#)

 

かのん

 

なんと柵の先にいるスタッフについていこうとジャンプで柵を飛び越えていたかのんちゃん(*_*)!

かのんちゃんの隠された運動神経の良さにびっくりです(^◇^)笑

 

ぽん

 

撫でてー!!とスタッフにロケットのような速さで突撃していたポンくん(笑)

小さい身体でも体力の多さは大きい子に負けません(^-^)b

 

庄助

 

探検家な庄助くんは、抱っこよりも体を動かす方が好きな様子♪♪

だっこされながらでもキョロキョロと周りのチェックは欠かしません(^^♪

 

589d3a8df6960585c00edb24212681b1-8-209x300

 

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-4-237x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-29-223x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-13-226x300

 

cfe7eb9eb70b815efc861ca27-234x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-15-227x300

 

deb6d1325050eb80c9beb3b96932bc51-4-221x300

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a-13-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

1

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Yuka