☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月11日

ホテルのご紹介です☆

 

すぴか

 

☆スピカくん☆

初めてのお泊りにチャレンジしてくれたスピカくん!

とっても癒し系な性格で、じっと見つめてくれる姿がキュートでした(*^_^*)

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

レクラではおなじみの2人組♪♪

お写真からも分かるように、2人ともとっても楽しそうに寛いでくれています(●^o^●)

 

なっつ

 

☆ナッツくん☆

優しい性格のナッツくん☆

初対面のスタッフにも撫でて撫でて♪と甘えに来てくれました!

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

お泊り初日は少し不安げな表情をしていたネロくんでしたが、

慣れてくると段々と素敵な笑顔を見せてくれました(*^^)v

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

なでなでが好きなぺろくん♪♪

身体をなでなでするとだんだん溶けてきちゃいます(笑)

 

まる

 

☆まるちゃん☆

お利口さんなまるちゃんは、

お部屋のクッションの上で伏せをしながらスタッフ観察をしていました(^◇^)

 

まろ

 

☆まろくん☆

お泊まりは久しぶりなまろくんですが、

一度お部屋に入るとスタッフもびっくりなほど馴染んでくれていました(^O^)/笑

 

みんと

 

☆ミントくん☆

初めての場所に少し緊張気味だったミントくんですが、

ゆっくりとスペースを歩いて探検を開始していました(^^♪

 

りょう

 

☆リョウくん☆

フレンドリーで探検家のリョウくん☆

お友達いたー!とスタッフに報告してくれています♪♪

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

ルビーちゃんもお泊まりは慣れたもの☆

ソファが気に入ってくれた様で伏せて寛いでいました(#^.^#)

 

れっくす

 

☆REXくん☆

最初は不安げなREXくんでしたが、

すぐにレクラを思い出してくれたようで元気にフロントを歩いていました!!

 

ぱむ

 

☆ぱむちゃん☆

2回目のお泊りに来てくれたぱむちゃん♪♪

スタッフに元気に甘えに来て、ごろんとお腹を見せてくれていました(●^o^●)

 

あとむ

 

カメラを向けるだけでお座りしてくれたモデルさんなアトムくん☆

スペースでは手にじゃれてきて遊びに誘ってくれました!

 

しょうすけ

 

お外がきになるー!!とアピール中の庄助くん♪♪

尻尾もぶんぶんで楽しそうです♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

今日はお父さんとお母さんが会いにきてくれてとってもはしゃいでいたすずちゃんとプリンちゃん!

お部屋へ戻ってからはそろってぐっすりでした(-_-)zzz

 

ちょこたん

 

おやつを見つけてウキウキなちょこたんちゃん(*^^)v

早くちょうだい!と踊る様におねだりしてくれました☆

 

ぺよ

 

スタッフの後ろを一生懸命追いかけていたぺよちゃん☆

呼ぶとダッシュで走ってきてくれました!

 

るーく

 

昨日よりテンションの高かったルークくん(^^♪

スタッフのお話をじっと聞いてくれていました(#^.^#)

 

ぽん

 

遊びの途中でもカメラを向けるとぴたっと止まってくれるポンくん♪♪

でもしっぽだけは止められないようです(笑)

 

a3fbc532016195298e763c377709074-7-244x300

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-7-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

13

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Aki&Nao

 

11

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Aki