☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月12日

ホテルのご紹介です☆

 

くうた

 

☆くぅたくん☆

フレンドリーさんなくぅたくん♪♪

お掃除中のスタッフを後ろから不思議そうにのぞきこんでいました(^◇^)笑

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

お泊りはベテランさんの美紀ちゃん♪

テンション高く遊びに誘ってくれていました(^O^)/

 

みるく

 

☆シルクちゃん☆

小さい体で元気一杯のシルクちゃん☆

跳ねるようにスペースを駆け回っていました♪♪

 

らん

 

☆らんちゃん☆

お淑やかならんちゃん(●^o^●)

お部屋で横になってとってもリラックスしてくれている様子でした!

 

れおん

 

☆レオンくん☆

初めてのお泊りですが緊張している様子はなく、

ハイテンションにはしゃいで探検してくれていました(^^♪

 

あとむ

 

今日も素晴らしいカメラ目線なアトムくん(笑)

顎下をなでられてうっとりしていました(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

2人一緒にお風呂に入ってふわふわ度がさらに増していたすずちゃん&プリンちゃん♪♪

思わずず~っと抱っこしたくなっちゃいます(#^.^#)

 

すぴか

 

たくさん撫でてもらって満足げだったスピカくん!

だっこ中もしっぽをフリフリしてくれるんです(^O^)/

 

ちょこ

 

のん

 

なでてなでて!とお座りしておねだりしてくれたチョコくんと、

シーツの上に乗って何か考え中??のノンくん(*^。^*)

 

なっつ

 

とびらの先が気になるようで、

柵の隙間からすぽっとお鼻をだしていたナッツくん(>_<)笑

 

ぺろ

 

おっとりしているかと思えばいきなり遊びのスイッチが入るぺろくん(笑)

身体をつんつんすると一気にハイテンションに!!(*_*)!

 

ぽん

 

新しくお泊りにきたお友達に興味津々だったポンくん♪♪

視線が釘付けになっちゃっていました(*^^)

 

まる

 

たくさん走った後はスタッフの抱っこで休憩中のまるちゃん☆

少し息が切れちゃってますね(^v^)

 

まろ

 

探検中に名前を呼ばれて「ん??」と振り返っているまろくん(^◇^)

キョトンとした可愛いお顔が撮れました(笑)

 

りょう

 

なでなでしようと手を出すとなぜかいつも伏せちゃうリョウくん(*^_^*)

マッサージするととても気持ちよさそうにしてくれていました!

 

るーく

 

お散歩に連れて行ってもらってご機嫌さんだったルークくん♪

運動後のご飯はすぐ完食でした★

 

るびー

 

スペースに出たとたん元気に走りだしていたルビーちゃん♪♪

見ているだけでこちらまで楽しくなっちゃいます(^O^)/

 

れっくす

 

スタッフの口笛に耳を澄ましていたREXくん(^3^)~♪

不思議そうにこちらを見つめてくれていました(*^^)v

 

bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-1-205x300

 

e2e31a4fee1165258b7e8ccab66a721-4-228x300

 

e502cadc3e7391c74fd521dca1c95f2-1-195x300

 

f9be8f308bae8112792bf6644b3291d2-2-195x300

 

f9c88c1bca12c6697c4ac39be977d55a-9-227x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Risa

 

12

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Nanami

 

14

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Aki

 

13

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Aki