| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月13日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

せりーぬ

 

☆ココちゃん セリーヌちゃん☆

元気一杯な2人組♪♪

久し振りのお泊り、初日は少しさびしそうでしたが、

お部屋では仲良く隣同士で座ってまったりしてくれていました(*^_^*)

 

さらん

 

びびあん

 

☆サランちゃん ビビアンちゃん☆

甘えんぼさんなサランちゃんと、抱っこが好きなビビアンちゃん☆

スペースで一緒に探検したり、スタッフの取り合いをしたりして過ごしてくれていました(^◇^)笑

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

おっとりさんなミルクちゃん(^O^)

初めましてですが、とってもお利口さんで、

尻尾を振りながら「なでて~」と甘えに来てくれました(#^.^#)

 

すず

 

ぷりん

 

お部屋のベッドで丸くなって気持ちよさそうにお休みしていたすずちゃん(^u^)

お膝の上でなでなでしているうちに寝ちゃいそうになっていたプリンちゃん(●^o^●)

 

まる

 

とっても甘えんぼさんのまるちゃんは、

お部屋を開けるとごろんしてお迎えしてくれました(*^。^*)

 

るーく

 

ふわふわの毛をなびかせて歩いていたルークくん♪♪

一通り探検し終わると、座って休憩していました!

 

るん

 

お座りが得意技なるんちゃん♪

今日はお気に入りのソファにのってポーズを決めてくれました☆

 

れおん

 

とてもご機嫌さんだったレオンくん(^^♪

カットしてもらってさらに可愛く変身していました!

 

れっくす

 

お部屋の窓の隙間からお鼻を出して寝ていたREXくん♪♪

なでなででうっとりしてくれていました♡

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-6-193x300

 

b4d2385a14eb74b0a7aead3ed265de-2-226x300

 

b345326cec8842228036e9384bd1d955-2-229x300

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-1-190x300

 

c3ea512d3c230c325fd463c6b8f74f5-211x300

 

e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-17-255x300

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-12-211x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-38-219x300

 

f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-1-208x300

 

f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-6-229x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |