| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月14日

ホテルのご紹介です☆

 

かむ

 

☆カムくん☆

とっても元気なカムくん♪♪

必死に遊んで遊んで!とアピールする姿に癒されました(^O^)/

 

しんば

 

れおん

 

☆シンバくん レオンくん☆

仲良しなわんぱくボーイコンビのシンバくんとレオンくん!

スペースで一緒にじゃれあいっこして遊んでいました(^^♪

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

人懐っこいチョコビくん☆

いつもなでなでされると目を閉じて気持ちよさそうにウトウトしてくれます(●^o^●)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お泊りはなれたものなはなちゃん♪♪

スタッフがスペースからいなくなると「構ってよー!!」と呼んでくれるんです(^◇^)笑

 

るーにー

 

☆ルーニーくん☆

初めてお泊りに来てくれたルーニーくん♪♪

初めての場所にまだ少し緊張している様子・・・(^^)

お部屋で座ってお外の様子を観察していました(@_@)!

 

ここ

 

せりーぬ

 

大分慣れてハイテンションにお泊り楽しんでくれているココちゃんとセリーヌちゃん♪♪

柵をジャンプで飛び越えてトリミング室やフロントもお散歩しちゃっていました(笑)

 

みるく

 

自分のベッドでまーったりすごしていたミルクちゃん☆

ベッドに入っていてもスタッフがお部屋に近づくと出てきて尻尾を振ってくれます(*^_^*)

 

るーく

 

会いにきてくれたお母さんとお父さんにたくさん遊んでもらって嬉しそうだったルークくん(*^^)v

お部屋ではクッションの上でゴロンと横になってお休みしていました!

 

るん

 

ごはんもバッチリ食べてくれているるんちゃん!

食後はスタッフのお膝の上でまったりしていました(*^。^*)

 

れっくす

 

 

 

お外にいたスタッフを見つけたREXくん

尻尾を振りながらスペースにいるスタッフに教えてくれました(^O^)/

 

c6db191392173512faa3973e29831dd-3-216x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-41-229x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-45-230x300

 

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-13-216x300

 

ed7038292761b0fe3a6cebca9ea-2-230x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |