| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月14日

ぱてぃー

☆パティーちゃん☆
ニコニコ笑顔がとってもまぶしいパティーちゃん!
2度目のお泊りですが、レクラのことはしっかり覚えてくれていて
トイレも上手にこなし、ゴキゲンにスペースをお散歩していました★

 

こてつ
☆小鉄くん☆
お泊まりは慣れっこの小鉄くん、
リラックスするあまりお部屋で丸くなって爆睡♡
スペースでは元気に膝に飛び乗って、
たくさん甘えてくれています(*´∀`*)

 

ぽこた
☆ぽこたくん☆
初めてのお泊りに来てくれたぽこたくん♪♪
ご主人さまをお見送りしたあとは、
ホテル中を走り回ってどんな場所なのかチェックしていました!

 

あんず
☆あんずくん☆
レクラははじめましてのあんずくん★
お外を眺めたり、スペースを走ってマイペースに過ごしてくれています!
ゴハンは少し残していましたが、
大好きな缶詰はバッチリ完食していました(笑)

 

れおん

しんば
今日も元気にじゃれあって遊んでいたシンバくん&レオンくん!
2人ともなでられるのも大好きなんですよ~(^O^)/

 

ちょこび
お散歩だよ~と扉を開けたとたん
しっぽブンブンで迎えてくれたチョコビくん♡
スペースでは元気いっぱいに探検を楽しんでいました!

 

はな
掃除中のスタッフをじっと見つめて
「遊ぶのまだ~?」と催促していたはなちゃん♪
名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄って来てくれます(*^▽^*)

 

ここ

セリーヌ
運動能力バツグンのココちゃん&セリーヌちゃん!
2人で柵をぴょんぴょん飛び越えて遊んでいました(笑)

 

みるく
ベッドで熟睡しすぎて、扉を開けるまでお散歩タイムに気付かなかったミルクちゃん(笑)
外に出てもまだねぼけ顔で、なでられてウトウトしていました♪

 

るーく
ふさふさしっぽをブンブン振って、スペースを探索していたルークくん!
部屋の扉を開けると自分からしがみついてきてくれました★

 

るん
いつでもハイテンションで、見ていて飽きないるんちゃん♪♪
スタッフの膝に素早く飛び乗ったり飛び降りたりする
新しい遊びを開発していました(笑)

 

れっくす
外を眺めて過ごしていた、のんびり屋さんのREXくん☆
なでてあげると、スタッフの手に頭をこすりつけて
もっと~とおねだりしてくれました(*^.^*)

 

 

03fdb4d3720c740f47936747e6927d60-1-211x300

7fe03c8e3ed53b5ab857ba9095d4ead3-219x300

コメントは受け付けていません。

 |