☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月16日

ホテルのご紹介です!

みに ちび
☆チビくん☆
☆みにくん☆
ペロリと出た舌がトレードマークのチビくんと
目が合うとしっぽをフリフリしてくれるみにくん★
久しぶりのお泊まりでしたが、レクラのことはバッチリ覚えていて
なでてなでて~と2人でせがみに来てくれました♡

 

しいお (2)
☆しぃおくん☆
元気いっぱいのしぃおくん、
普段トリミングで来てくれているので、レクラはすっかり慣れっこ(^▽^)
ふさふさしっぽを振りながら、元気にスペースを走り回っていました!

 

ふわる

もわる
☆もわるくん☆
☆ふわるくん☆
元気いっぱい仲良し兄弟のもわるくん&ふわるくん♪♪
2人でハイテンションにスペースを走り回っていましたが、
なでられると気持ちよさそうに一緒にウットリしていました♡

 

うるる

ちっち
☆チッチちゃん☆
☆ウルルちゃん☆
足取り軽く探検を楽しんでいたチッチちゃん
スタッフの膝の上でびょーんと伸びていたウルルちゃん★
2人ともとっても人懐っこくて、元気ハツラツです(●^∀^●)

 

まりも

ハナ
☆マリモちゃん☆
☆ハナちゃん☆
お泊まりはベテランのマリモちゃん&ハナちゃん!
いつでもハッスルなマリモちゃんは反復横とびのようなステップを踏んで(笑)
ハナちゃんはお気に入りのキャリーの中でのんびり♪♪
それぞれのペースでお泊まりを楽しんでくれています(´▽`)ノ

かいろ
☆カイロくん☆
かっこいい洋服で登場してくれたカイロくん!
お散歩だよ~と扉を開けると、
元気いっぱいに飛び出そうとしていました∑(@_@)
ゴハンもトイレもバッチリの、健康優良児です☆

 

りろ ろびん
☆ロビンくん☆
☆リロちゃん☆
初めてのお泊りにきてくれたロビンくんとリロちゃん★
緊張した様子はまったくなく、元気にスペースを走り回って
2人でスタッフの膝の上を取り合ってくれました♪♪

 

こてつ
スタッフのひざにまっしぐらに乗って甘えてくれた小鉄くん♡
お部屋ではお気に入りのキャリーの中でまったり過ごしています(^^)v

 

あんず
だんだん緊張がほぐれてきた様子のあんずくん★
スタッフがなでてあげると、お座りして
まったりした表情を浮かべてくれました(*>v<*)

 

はな
甘えん坊でなでなでが大好きなはなちゃん、
マッサージが気持ちよすぎてお腹をゴロンと見せてくれました♪♪

 

みるく
スタッフの方をじっと見つめて、
構ってくれないかな~とアピールしていたミルクちゃん☆
お掃除の後のなでなでタイムが楽しみなようです(*^^*)

 

501aa1d61fc5d32340a7fa447a3fc32f-300x247

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-18-217x300

22956071d66dba336e71acfb6f9e661c-200x300

969788556a6cda5155e4624e2bbc5b28-2-300x205

ea996836371243269d0fe454ac890783-8-235x300

f216d0ed0789bb1bd40542c1d2e838d0-214x300

1bb3801dbfbd9ff217b61e2f3fa2b1a5-6-196x300