☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月18日

ホテルのご紹介です☆

 

だい

 

☆大くん☆

マイペースさんな大くん♪♪

お泊まりはとても久しぶりで、少しさびしそうにしていましたが、

お部屋ではスタッフもびっくりな程寛いでくれていました(^◇^)笑

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

他のわんちゃんと遊んでいるスタッフに嫉妬!?していたチョコくん(>_<)!

お部屋のベッドの中でまったり過ごしてくれていたノンくん☆

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

レクラは慣れっこなぺろくん!

お母さんをお見送りした後は自分からお部屋へ向かっていっていました(*^^)v

 

りんたろう

 

☆りんたろうくん☆

おっとりさんのりんくん☆

スペースでも走るというよりはゆっくりまったりお散歩するタイプです(●^o^●)

 

ちび

 

みに

 

それぞれ自分のペースは崩さない、ちびくんみにくんコンビ☆

朝のお散歩タイムでは2人隣同士に座ってお外を観察していました♪♪

 

はな

 

お部屋を開けた瞬間抱きついてきてくれるはなちゃん(*^_^*)

甘え上手さんなのでスタッフはいつも癒されています(#^.^#)

 

ぴぴ

 

今日も絶好調なピピくん!!

おもちゃを投げるとちゃーんと持ってきてくれます(^O^)/

 

ぽん

 

いろんなところを嗅いで探検していたポンくん♪♪

階段の横が特に気になる様子・・・!?

 

もか

 

甘えるときはお耳をペターンと寝かせて寄って来てくれるモカくん(*^。^*)

だっこするとペロペロ攻撃が始まります(笑)

 

りろ

 

ろびん

 

お掃除中のスタッフをお座りして見つめてくれていたお利口さんなリロちゃん(*^^)v

あそんでっ!ととても可愛い笑顔で誘ってくれたロビンくん♪♪

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-22-231x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-19-233x300