| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月19日

ホテルのご紹介です☆

 

えれん

 

☆エレンくん☆

誰にでもフレンドリーなエレンくん☆

お話するとしっぽをふりながら聞いてくれます(#^.^#)

 

ぜろ

 

どんすけ

 

☆ゼロくん どん助くん☆

少し控え目ですが甘えんぼなゼロくんと、

元気一杯運動神経ばつぐんなどん助くん!

お部屋でなかよくくっついて寝ていました(^u^)

 

ちょこ

 

みる

 

☆チョコちゃん ミルちゃん☆

甘えんぼ姉妹のチョコちゃんとミルちゃん♡

呼ぶと二人一緒にぴょこぴょこ駆け寄って来てくれるのがキュートでした(●^o^●)

 

とにー

 

☆トニーくん☆

パワフルボーイのトニーくん!

他のわんちゃんと柵越しにご挨拶して嬉しそうでした♪♪

 

もか2

 

☆モカちゃん☆

ちょっと怖がりさんなモカちゃん・・・(>_<)

スペースより、スタッフのお膝やお部屋が落ち着く様子でした(*^_^*)

 

りおん

 

☆リオンくん☆

遊ぶのが大好きなリオンくん♪♪

お部屋からでも「遊んでー!!」と元気にアピールしてくれていました(^O^)/

 

ちび

 

みに

 

お外をじーっと見つめてお迎えまだかな~とのんびり待っていたちびくん♪♪

お膝の上でうとうとと眠そうにしていたミニくん(^-^)

 

のん

 

File_000

 

首のあたりをなでるとうっとりとしたお顔をしてくれていたノンくん☆

いつもカメラを用意している横でお座りしてスタンバイしてくれるチョコくん(^◇^)

 

ぺろ

 

お外を観察中のぺろくん!

お部屋では今日もまーったり過ごしてくれていました(^v^)

 

もか1

 

ご機嫌でスペースを探検していたモカくん♪♪

でも呼ばれればすぐに飛びついてきてくれます☆

 

File_000 (1)

 

スタッフの持っているおもちゃに視線釘付けなピピくん(^^♪笑

見つめる表情は真剣そのもの☆

 

bb1ba4ed76beff5f724ecd538aa041d0-3-222x300

 

bd4069390b1764c58e24a79a0f-228x300

 

d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-4-217x300

 

d4984698d0bfc67da40f0dbd25e39671-2-228x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |