☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月20日

ホテルのご紹介です!

 

るも

☆ルモちゃん☆
いつでもハイテンションなルモちゃん!
ご主人さまを見送ったあとは、ホテル中を走り回って
疲れてスタッフの膝の上で休憩していました(笑)

 

れおん

☆レオンくん☆
おっとりさんで甘えん坊のレオンくん♡
マイペースにお散歩を楽しんで、
目が合うとしっぽを振りながら「なでて~」と近付いて来てくれます♪♪

 

くぅ、もも

☆くぅちゃん☆
☆ももくん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたくぅちゃん&ももくん★
レクラやスタッフのことは覚えてくれていたようで、
2人とも大好きななでなでタイムが始まると
気持ち良さそうに目を細めてくれました♡

 

さすけ

☆サスケくん☆
いつでも元気いっぱいのサスケくん!!
スペースをハイテンションに走り回って、
近付くとタックルで甘えにきてくれました★★

 

ある ふうた

競うようにスペースを走り回っていたアルくん&ふうたくん!
競争の後は2人でスタッフの膝の上を取り合ってくれました(*^.^*)

 

から

お部屋の中でもスペースでも元気いっぱいのカラちゃん!
今日もおなかをゴロンと見せて甘えてくれました(●´▽`●)

 

ここ

扉越しに目が合うと「お散歩??」とソワソワしていたココちゃん♡
出してあげるとずーっと足元をくっついて離れません(*>_<*)

 

りりぃ

お気に入りのキャリーの中でのんびりくつろいでいたリリィちゃん☆
スペースでも、スタッフの横で寝そべってまったりしていました♪♪

 

ちび みに

どんどんレクラに慣れて活発になっていくチビくんと、
今日も膝の上に突進してきてくれたみにくん♪♪
2人ともお散歩中はいつも一緒の仲良しさんです(*^▽^*)

 

ぴぴ

オモチャを追いかけてすごい勢いで走り回っていたピピくん!!
くわえてきたオモチャを取られたくなくて
真剣に引っ張り合っていました(笑)

 

もか

なでてあげるとバンザイしながら
お腹をゴロンと見せてくれたモカくん(*^O^*)
お掃除中もずっとスタッフを眼で追ってくれています♡

 

りおん

早く出してー!!とお部屋の中から猛烈アピールしていたリオンくん!!
スペースで元気いっぱいに走り回った後は、
スタッフの膝の上でのびて一休みしていました(笑)

 

063d6f18a3a15017e8a4bf13ea725fc5-1-225x300 5bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-14-253x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です♪

11
担当:Rika

 

10
担当:Rika&Akira

 

08
担当:Rika&Akira

 

07
担当:Rika&Nao

 

06
担当:Akira

 

05
担当:Nao

 

04
担当:Nao&Yuka

 

03
担当:Akira

 

02
担当:Yuka

 

01
担当:Akira

 

12
担当:Nao&Yuka

 

09
担当:Yuka

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

いつもはトリミングで来てくれているお2人ですが、今回は久しぶりのお泊り!

レクラにはすっかり慣れてくれているので、とっても楽しそうに遊んでくれていました♪♪

 

から

 

☆カラちゃん☆

元気一杯なカラちゃん♪♪

なでなでするとすぐにゴロンしちゃう甘えんぼさんな一面も…(*^_^*)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

初めましてのココちゃん☆

まだまだ6か月なので甘えたい盛り!

足の間に座って撫でてとおねだりしてくれました♪

 

りりぃ

 

☆リリィちゃん☆

リリィちゃんもレクラでのお泊りは初めて♪♪

声をかけるスタッフに優しく

尻尾を振ってこたえてくれていました(*^^)v

 

れん

 

☆レンくん☆

いつもマイペースなレンくん☆

段々慣れてくると、笑顔で飛びついて来てくれました♪♪

 

えれん

 

抱っこしてもらってご機嫌だったエレンくん!

お膝の上でごろーんと寝転がっちゃっていました(笑)

 

ちび

 

みに

 

最近のブームはお外観察??のチビくん(^^♪

スペースにスタッフが来ると一番にトコトコ歩いて来てくれるみにくん☆

 

ぴぴ

 

「待ては~?」ときくとピシっと止まって待ってくれたピピくん!!

心なしかお顔も得意気です…(^O^)笑

 

もか

 

スペースでたっぷり歩いた後はお部屋でぐっすりだったモカくん(*^^)v

寝顔を見ているととても癒されます(>_<*)

 

りおん

 

いつでも元気に走っているリオンくんですが、

身体をマッサージするとじーっとスタッフに持たれて気持ちよさそうにしてくれていました(●^o^●)

 

b73210422987fd17b579cbcd9a4b6f32-219x300

 

d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-1-193x300

dd9e4040024618d8fc6137e9933f27db-1-223x300

 

e2dbf239b97abd91721c2b070700a-300x236

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-44-226x300

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-14-300x239

 

ec9ce227b6b59b54de25c1e0d9935aa6-1-246x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

13

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki&Nao

 

7

 

担当:Nao&Aki

 

9

 

担当:Nao

 

12

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Aki