☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月22日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅん、れお

 

☆ジュンくん レオくん☆

フレンドリーなレオくんと、大人しいジュンくん!

仲良く2人一緒にトコトコ歩いて探検していました(^^♪

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

さびしがり屋さんで甘えんぼなまーくん♡

お膝に乗ってぴったりくっついてきてくれました(●^o^●)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

おすわりがとっても上手なそらちゃん♪♪

カメラを向けるとちゃんとカメラ目線もくれるんです(^O^)/

 

ある

 

ふうた

 

尻尾はずっと止まらないアルくん

お外が気になってしょうがない様子だったふうたくん☆

たくさんスペースであそんで、お部屋へ帰ってからはしっかり水分補給していました!

 

から

 

片手をあげてスタッフのお話を真剣に聞いてくれているカラちゃん☆

しっぽフリフリが高速すぎてお写真から消えちゃってます(笑)

 

ここ

 

お部屋でまったりくつろぎ中のここちゃん(*^_^*)

朝だったのでまだ少し眠たそう…!?

 

さすけ

 

スタッフの後ろからアタックしていたサスケくん♪♪

たくさん追い駆けっこして楽しそうでした(#^.^#)!

 

ちび

 

みに

 

自分たちのペースで過ごしてくれていたちびくん&みにくん♪♪

今日もスタッフのお膝は取り合いでした(笑)

 

ぴぴ

 

階段の横でかくれんぼ中のピピくん!

上手に隠れていたのに、名前を呼ばれて思わずお顔を出しちゃいました(>_<)笑

 

もか

 

ネコちゃんのように体をすりすりして構ってアピールをしてくれるモカくん(*^_^*)

ずっとなでなでしてあげたくなっちゃいますね(^^♪

 

るも

 

他のワンちゃんを見つけてテンションMAX!だったルモちゃん♪♪

遊んだあとはなでなでタイムでリラックスしてくれていました(*^。^*)

 

れおん

 

いつもスペースでの定位置は柵の前♪なレオンくん☆

ご飯もしっかり食べてお泊り満喫してくれていますよ~(^O^)/

 

ad9dae8de7bd2972ed2740f1dffcacaa-243x300

 

cba767cf993f168e651dda6d06d02ac-7-197x300

 

eee7e1ed14eca47b72fa2fd17a3ab7-1-300x282

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Risa

 

6

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Risa

 

8

 

担当:Risa

 

2

 

担当:Aki&Risa

 

4

 

担当:Nao