☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年02月23日

トリミングのご紹介です!

07
担当:Yuka&Nanami

 

08
担当:Rika&Nanami

 

09
担当:Yuka

 

10
担当:Nanami

 

11
担当:Rika&Nanami

 

01
担当:Rika&Nanami

 

02
担当:Yuka&Nanami

 

03
担当:Nanami

 

04
担当:Yuka&Nanami

 

05
担当:Yuka&Nanami

 

06
担当:Yuka &Rika

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

もも1

 

☆小太郎くん ももちゃん☆

マイペースさんな2人組♪♪

今回は長めのお泊りですが、緊張しちゃっている様子はなく、

広いお部屋で二人それぞれお気に入りの場所でお昼寝していました(*^^)v

 

孔明 呂布

 

☆孔明くん 呂布くん☆

フレンドリーで仲良しな孔明くんと呂布くん!

お写真だって仲良く並んで♪♪

スペースではスタッフの取り合いが勃発していました(^◇^)笑

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

お泊りはベテランさんのはっとちゃん(^O^)/

元気に尻尾を振りながら探検を楽しんでいました!

お部屋ではなぜかベッドの下に潜り込んで寝ちゃっていました(笑)

 

ある

 

ふうた

 

ハイテンションで追い駆けっこしていたアルくんとふうたくん♪♪

追い駆けっこのあとはじゃれあいっこもしてたっぷり運動していました☆

 

ここ

 

日に日に甘えたさんになってきているココちゃん(*^_^*)

スタッフの傍にぴったりくっついてなかなか離れてくれません♡

 

さすけ

 

たくさん撫でてもらってテンションが上がっていたサスケくん☆

スタッフの足の間を何回もいったり来たりして遊んでいました(^^♪笑

 

じゅん

 

れお

 

大分お泊りに慣れてきて、「だっこ~」と甘えに来てくれたジュンくんと、

ベッドの上でぺたーっと伏せて爆睡しちゃっていたレオくん(●^o^●)

 

ぴぴ

 

テンションの下がることがないピピくん!(^O^)/

スペースではもちろん、お部屋でもオモチャを鳴らして遊んでいました♪♪

 

るも

 

とっても楽しそうに走ってくれていたルモちゃん!

スタッフの手をバシッとたたいて「あそぼ!!」と誘ってくれました(*_*)笑

 

れおん

 

ご機嫌でお散歩タイムを楽しんでいたレオンくん(●^o^●)

お掃除中のスタッフを後ろから覗きこんでいました(#^.^#)

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e0-19-231x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-23-231x300

 

c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-7-300x215

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-20-232x300

 

ff2b8d37a533b944d5c6a012f4b55d1b-3-249x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika&Nao

 

3

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Rika&Nao