☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月24日

ホテルのご紹介です!

くろえ

☆クロエちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたクロエちゃん!
まだ6か月のパピーなので元気いっぱい(^▽^)
スタッフの膝の上に寝そべって甘えてくれました♡

 

キスショット

☆キスショットくん☆
こちらも4か月のパピーちゃん、キスショットくん★
スタッフの後ろを追いかけたり、
オモチャで遊んだり、楽しそうに過ごしてくれています♪♪

 

めい

☆メイちゃん☆
おっとりさんのメイちゃんも、レクラは初めまして◎
クンクンにおいを嗅ぎながら、初めての場所を探検していました♪♪
スタッフがなでてあげると
フセして「もっと~」とおねだりしてくれました(*^m^*)

 

かい

☆カイくん☆
こちらも今日がお泊まりデビュー、パワフルボーイのカイくん!!
ご主人さまを見送った後は
元気いっぱいに受付やホテル中を走り回っていました(^O^)/
お部屋はすぐに気に入ってくれたようで、
クッションの上で丸くなって眠っていました♪♪

 

だみえ

☆ダミエちゃん☆
少し久々のお泊まりなダミエちゃん
レクラもスタッフもばっちり覚えてくれていたようで
目が合ったとたん、ゴロンとお腹を見せて甘えてくれました♡♡

 

 

ふうた ある

部屋の扉を開けると自分から抱きついてくれるふうたくん
スタッフの膝の上がお気に入りのアルくん★★
2人ともとってもパワフルな甘えん坊さんです(*>▽<*)

 

こたろう

もも

大好きなキャリーの中からちょこちょこ出てきてなでて~とおねだりしてくれた小太郎くん
そんな小太郎くんを横目に、小走りにスペース探検を楽しんでいたももちゃん(^^ゞ
2人ともマイペースにお泊まりを楽しんでくれています♪♪

 

りょふ

こうめい

元気いっぱい、ダブルアタックで甘えに来てくれる孔明くんと呂布くん!
なでてあげると気持ちよさそうに目を細めていました☆

 

はっと

いつでもスマイルでお散歩を満喫してくれるはっとちゃん♪
お散歩のあとはオヤツを食べて、
お気に入りのベッドですぐにお休みしてました(-v-)zzz

 

ぴぴ

今日もハイテンションに走り回っていたピピくん!
名前を呼ぶと元気に、
スタッフの腕の中に突っ込んできてくれました(^o^)/

 

るも

お部屋の中でもスペースでもハッスルしていたルモちゃん★
しゃがむと膝の上にピョンと飛び乗って甘えてくれるんです♡

 

れおん

スタッフの膝に前足を置いて
なでて~とおねだりしてくれたレオンくん♪♪
目が合うだけでしっぽをぶんぶん振ってくれます(*^O^*)

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-23-228x300

819f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-8-225x300