| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月25日

ホテルのご紹介です☆

 

File_000

 

☆ぱむちゃん☆

レクラはすっかり覚えてくれたぱむちゃん♪♪

夜に来てくれましたが元気一杯!明日もたくさん遊ぼうね☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お泊まりは慣れっこのそらちゃん♡

いつもとってもかわいらしく甘えてくれます(●^o^●)

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

チョコくんとノンくんもお泊まりはなれたもの♪♪

お部屋からスタッフを目で追って、行動を観察していました(@_@)!!

 

ぽろ

 

☆ポロちゃん☆

初めてレクラに来てくれたポロちゃん!

少しさびしそうではありましたが、しっぽもブンブンでご挨拶しに来てくれました(^O^)/

 

まる

 

☆まるちゃん☆

とっても甘えんぼさんなまるちゃん

なでなでするとすぐにゴローンしちゃいます(*^。^*)

 

ゆう

 

☆Youくん☆

探検家なYouくん♪♪

声をかけると首をかしげて聞いてくれるのがキュートでした(#^.^#)

 

ある ふうた

 

今日もスペースで大運動会していたふうたくん&アルくんコンビ!!

そろってお風呂に入れてもらってさらふわになっていました(*^^)v

 

きすしょっと

 

とっても元気にスペースをお散歩していたキスショットくん☆

でも一番はやっぱりお膝の上のようです(笑)

 

こたろう

 

もも

 

2人一緒にお座りでポーズしてくれた小太郎くんももちゃん!

とってもお利口さんです♪♪カメラ目線もバッチリですね(*^_^*)

 

だみえ

 

人懐っこいダミエちゃんは遊ぶ時間になると一気にハイテンションに!

ずーっと後ろをついてきてくれました(*^。^*)

 

はっと

 

他のわんちゃんを興味津々に見つめていたはっとちゃん♪♪

特に気になるのは一階にお泊り中の小太郎くん・・・!?(*_*)笑

 

ぴぴ

 

大好きなおもちゃを見つけるとなげてっ!とアピールしてくれるピピくん☆

持ってきてくれたおもちゃを取ろうとするといつも引っ張りっこになっちゃいます(笑)

 

めい

 

優しい性格のメイちゃん、大分慣れてきてくれた様子♪♪

スペースでの遊び時間中、鼻ぺろの瞬間を激写です(●^o^●)

 

るも

 

パワフルガールルモちゃん!

甘えるときは耳がぺたーんと後ろに収納されちゃいます(^◇^)笑

 

れおん

 

お部屋のベッドで気持ちよさそうに熟睡していたレオンくん!

お散歩だよ~と扉を開けるとまず一番にスタッフに「おはよ~」とご挨拶してくれます♪

 

a9406523d8edb4cff353ed67756-1-236x300

 

b430df2e7ffc01d4766b0771853bfd7-1-227x300

 

ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d-1-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |