| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月26日

ホテルのご紹介です☆

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

元気一杯なかえでちゃん♪♪

手を差し出すとハイテンションにじゃれてきてくれました!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お膝の上が大好きなそらちゃん☆

抱っこしているとお顔をぺろぺろしてきてくれます(#^.^#)

 

ふぅ

 

☆ふうくん☆

探検がお気に入りなご様子のふうくん♪♪

スペースを隅々まで歩いてご機嫌でした★

 

みなみ

 

☆みなみちゃん☆

おっとりさんなみなみちゃん(*^^)v

レクラでの初めてのお泊りですが、自分のペースでゆっくり過ごしてくれていました♪♪

 

もも1

 

☆ももちゃん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれているももちゃん!

階段の上にいるスタッフを見つめてしっぽを振ってくれていました☆

 

こういち

 

☆光一くん☆

マイペースさんな光一くん☆

お部屋の中でぺたっと伏せてスペースのワンちゃんを眺めていました!

 

こたろう

 

もも

 

朝だったのでまだ少し眠そうな小太郎君と、

おやつのボーロを見つけてテンションが上がっていたももちゃん♪♪

ふたりともなでなででうっとりしてくれていました(^-^)

 

だみえ

 

スペースでお散歩中のダミエちゃん

お外にいるスタッフが気になる様で、「こっちこないかな~」と真剣な眼差しで扉の先を見つめていました(^.^)

 

ちょこ

 

のん

 

ぴょーんと飛び跳ねてスタッフにアタックしていたチョコくんと、

首のあたりをなでられて目を細めてくれていたノンくん(●^o^●)

 

はっと

 

声をかけるとテンションが上がったのか、

階段の周りをダッシュでくるくる回っていたはっとちゃん!

 

ぴぴ

 

今日もパワフルに遊んでいたピピくん☆

マテをしていてもしっぽは止まりません(*^_^*)笑

 

ぽろ

 

可愛いポロちゃんのウィンクを激写!(^u^)

お散歩に連れて行ってもらった後はお部屋でまったり休憩していました♪♪

 

まる

 

おやつの匂いがする!とスタッフのポケットを探っていたまるちゃん(笑)

まるちゃんの好奇心旺盛な一面を垣間見ました(^◇^)

 

ゆう

 

やっぱりお話を聞くときは首をかしげてくれるYouくん♡

たっぷり運動もして夜はぐっすりでした(-_-)zzz

 

るも

 

他のわんちゃんと柵越しにご挨拶できてうれしそうだったルモちゃん☆

今日はシャンプーもしてもらってピカピカになっていました(^O^)/

 

れおん

お座りが上手なレオンくん♪♪

手を出すだけでゴロンしてくれる甘えんぼさんな所がキュートです(*^^)v

 

a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-6-214x300

 

ad9028c85f4dcd97fa1f7e3ca4ad1e-231x300

 

ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-233x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |