| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月27日

ホテルのご紹介です☆

 

おれお

 

☆オレオくん☆

初めましてのオレオくん♪♪

ですが、はじめてとは思えない程フレンドリー!

たくさん飛びついて甘えてくれました(●^o^●)

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

甘え上手なきなこくん☆

お膝の上が好きなようで、スタッフが近くにいると

すぐに「抱っこして~」と来てくれます(^^♪

 

ぷー

 

☆プーくん☆

小さい体でとってもパワフルなプーくん!

スペースでは元気一杯走っていますが、

なでなで中はピタッと動きが止まっちゃいます♪♪

 

ぷりん、すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

レクラではおなじみのプリンちゃんとすずちゃん♪♪

シャンプーしてもらった後は少し疲れちゃったのか、

2人似たようなポーズでお休みしていました(^◇^)笑

 

ぽんこ

 

☆ポンコちゃん☆

大人しくお淑やかなポンコちゃん(●^o^●)

久しぶりのお泊りですが、レクラはしっかり覚えてくれていたようで、

前回よりも好奇心旺盛にホテル内を探検していました!

 

こたろう

 

もも

 

ふぅーっと座って休憩中の小太郎君と、お外をチェック中のももちゃん♪♪

名前を呼ぶと2人そろってスタッフに背を向けて座って撫でてアピールをしてくれていました(笑)

 

だみえ

 

いつだってご機嫌さんなダミエちゃん!

お部屋を開けるとスタッフに抱きついて歓迎してくれます(#^.^#)

 

はっと

 

今日はカットしてもらってスッキリ可愛くなっていたはっとちゃん☆

食後のパトロールもしっかりしてくれていました(^O^)/笑

 

まる

 

お部屋でクッションをよけて床にねちゃっていたまるちゃん(>_<)笑

でも本人はとても気持ちよさそうにぺたーっと寝そべっていました(^^♪

 

れおん

 

構って構ってと誘ってくれていたレオンくん☆

レオンくんも今日カットしてもらってスッキリ大変身していました(*^^)v

 

fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e4-12-197x300

 

ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-2-207x300

 

d5e172355e452a4f239329a47f32d79-224x300

 

cec45435c04eb09266751b13f6a6a986-2-283x300

 

bafec91f64625998e4f5e36f8203c-1-198x300

 

ccedfde6ebdd179668359bcc9208f-203x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-25-198x300

 

af13cdfd8cdd7f2170160822910c70-37-300x254

 

a1600c6d6bba2862eb75c742217fd863-300x221

 

 

コメントは受け付けていません。

 |