| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月27日

ホテルのご紹介です☆

 

らいと

☆らいとくん☆
ハイテンションで甘えん坊ならいとくん!
元気いっぱいにスペースを走り回ったり、
スタッフの膝の上で寝ころんで「なでて~」と甘えたり(*^.^*)
ゴハンもしっかり食べて、楽しくお泊まりを満喫してくれています★

 

おれお

スタッフの周りを走り回って
遊んで遊んでー!とアピールしていたオレオくん♪♪
ニオイを嗅ぎながらお散歩も楽しんでいました(^▽^)

 

きなこ

2本足立ちが得意なきなこくん!
外の様子が気になったようで、
身体を思いっきり伸ばして扉の外を眺めていました◎

 

すず ぷりん

甘えた姉妹のプリンちゃん&すずちゃん♡
スタッフの膝を取り合って今日も大ハッスル(^O^)/
様子を見に来てくれたお父さんお母さんと遊んだ後は
遊び疲れてグッスリ眠っていました♪♪

 

 

こたろう

もも

目が合うと近寄って来て、ちょこんと隣に座ってくれた小太郎くん
元気いっぱいに探検を楽しんでいましたが
なでなでしてあげるとピタッと止まって満足げにしていたももちゃん☆
それぞれマイペースに甘えてくれて、癒されちゃいます(*^o^*)

 

だみえ
目が合うだけでしっぽをブンブン振ってくれるダミエちゃん♡
今日もお腹をゴロンと見せて、たくさん甘えてくれました(*>▽<*)

 

はっと
小走りで、足取り軽くお散歩を楽しんでいたはっとちゃん☆
お部屋に帰った後は、なぜか自分のベッドと格闘して遊んでいました(笑)

 

58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-16-226x300

802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-16-217x300

2d3d2990ea383656236a7fb5ddbe2c2f-5-219x300

07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-21-273x300

コメントは受け付けていません。

 |