☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年03月01日

トリミングのご紹介です◎

11
担当:Rika

 

12
担当:Akira

 

01
担当:Yuka

 

02
担当:Rika

 

03
担当:Yuka&Nanami

 

04
担当:Akira

 

05
担当:Rika &Akira

 

06
担当:Akira

 

07
担当:Yuka

 

08
担当:Rika

 

09
担当:Yuka&Nanami

 

10
担当:Akira

 


☆ホテル baddy membersho☆

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

ぺろっと出た舌がトレードマークのあずきちゃん☆

広いお部屋の中でのびのび過ごしてくれていました!

 

にこ

 

☆にこちゃん☆

大人しいにこちゃん♪♪

初めての場所に少しドキドキの様子・・・!

ゆっくり慣れていってね(^◇^)

 

こじろー

 

むさし

 

なかこが もも

 

☆こじろーくん むさしくん ももちゃん☆

愛想のいいこじろーくん、甘えんぼのももちゃん、マイペースなむさしくん☆

皆スペースに出ると仲良くお散歩してくれていて、見ているだけで癒されました(*^_^*)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

今日はカットもしに来てくれたそらちゃん!

ばっちり女の子らしく変身していました♪♪

 

ぴぴ

 

☆ピピくん☆

体力の尽きることがないピピくん(^O^)/ずっと走っています♪

ごはんもしっかりたべてくれていますよ♪♪

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

久しぶりのレクラに緊張しちゃっていたたわわくんですが、

スタッフと触れ合ううちに思い出してくれたのかしっぽをフリフリしてくれました(*^_^*)

 

まろん、ぱるむ

 

☆まろんちゃん パルムちゃん☆

笑顔がキュートなまろんちゃんと、ゴロンして甘えてくれるパルムちゃん♪♪

仲良く並んでポーズしてくれました(●^o^●)

 

えぎ

 

☆えぎくん☆

とってもご機嫌でお泊りにきてくれたえぎくん♪♪

お部屋に入ってからはクッションの上でまったりしていました!(-_-)zzz

 

おれお

 

すっかりホテルに慣れて楽しそうにお散歩していたオレオくん♪♪

構ってほしい時は「きゅ~ん・・・」と可愛い声で呼んでくれます(^.^)

 

きなこ

 

フッと息を吹きかけると遊びのスイッチが入ってテンションが上がっていたきなこくん(笑)

きなこくんも今日カットしてもらってすっきりしていました☆

 

こたろう

 

もも

 

撫でてくれるの??とスタッフを見上げていた小太郎くん(*^。^*)

「ご飯食べる?」の声に首をかしげて聞いてくれていたももちゃん☆

だみえ

 

早く遊んで~!とお部屋からアピールしていたダミエちゃん♪♪

ご機嫌でお散歩中のダミエちゃんの鼻ぺろの瞬間を激写☆

 

らいと

 

今日も元気100%ならいとくん!!(笑)

スタッフがお部屋の前を通るだけでテンションMAXになっていました(^O^)/

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-26-239x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-46-228x300

 

f5d1d80012c4fce44eb63656063d38-42-228x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Nao&Risa

 

4

 

担当:Aki&Nao

 

8

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Aki&Nao

 

1

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Risa

 

5

 

担当:Aki&Risa

 

10

 

担当:Nao