☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月02日

ホテルのご紹介です♪

ぷりん

すず
☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
お留守番はお手のもの、仲良し姉妹のプリンちゃん&すずちゃん♪♪
今日も元気にスペースを探検したり、
しゃがんだスタッフの膝を奪い合ったりしてくれました(*^O^*)(笑)

 

そら
☆そらくん☆
甘えん坊でハイテンションなそらくん★
近付くとあそぼ~!とバンザイしながら駆け寄ってきてくれます!
オモチャで遊んだ後は、スタッフの膝の上で一休みしていました◎

 

だにー
☆ダニーくん☆
好奇心旺盛のダニーくん、元気にスペースを猛ダッシュ!
クンクン匂いを嗅ぎながら探検を楽しんでいました♪♪
柵の扉をこじあけてスタッフをびっくりさせるワンシーンも∑(@_@)

 

2017.03.01 (2)
お気に入りコーナーの、スペースの隅で
スタッフの掃除が終わるのをじっと待っていたちくわくん★
今日はゴハンも完食してくれました!!(^▽^)

 

ここ
昨日よりもテンションが高めだったここちゃん♪♪
しっぽをぶんぶん振りながら、
壁ドン状態で抱きついてきてくれました(笑)

 

えぎ
オヤツを見つけて思わず舌がペロリと出ちゃったえぎくん(笑)
お掃除中のスタッフに興味しんしんで、
「何してるの~?」と手元をクンクン嗅いでいました☆

 

8b8dc608b6bae94e154f203db27a9224-218x300

9fe79c47db8c807a9eb3104d5354c323-300x276

86af13cdfd8cdd7f2170160822910c70-39-194x300

888ead58ef86d2daa2de9caf642e4cd0-2-197x300

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-21-216x300

88201a4ada52eb4bdafd5c4d3c13c26b-1-218x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です!

03
担当:Yuka

 

02
担当:Yuka

 

01
担当:Risa & Nao

 

10
担当:Yuka

 

09
担当:Nao

 

08
担当:Yuka

 

07
担当:Yuka & Nao

 

06
担当:Risa & Nao

 

05
担当:Yuka

 

04
担当:Yuka & Nao

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です!

ちくわ
☆ちくわくん☆
初めてのお泊りにきてくれたちくわくん!
初めてとは思えないくらい甘えん坊で、
スタッフの膝の上に飛び乗って
びよーんと伸びてなでて~とおねだりしてくれました(●^O^●)

 

ここ
☆ここちゃん☆
のんびり屋さんでフレンドリーなここちゃん♡
スペースをトコトコ探索したあとは、
掃除が終わったスタッフの隣に寄り添って甘えてくれました(*^-^*)

 

むさし

もも こじろー
昨日よりもレクラに慣れてくれたようで、
3人でスタッフの膝を取り合ってくれた
むさしくん&こじろーくん&ももちゃん♪♪
みんな仲良しで元気いっぱいに過ごしてくれています(*^▽^*)

 

ぴぴ
いつもパワフルに遊びに誘ってくれるピピくん★
オモチャを取ってこい、からの引っ張りっこで
遊び疲れて息切れしていました(^_^)(笑)

 

たわわ
のんびりペースでお散歩を楽しんでいたたわわくん♪♪
スタッフがなでてあげると
手をペロペロなめてくれました♡

 

まろん

ぱるむ
なでなでが大好きなまろんちゃん&パルムちゃん♡
2人ともスタッフの後ろをトコトコついてきて
たくさん甘えてくれました(*^v^*)

 

えぎ
お外の様子が気になるようで、
柵越しに眺めていたえぎくん☆
散歩のあとは大好きなおやつを食べて満足げでした!

 

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-14-220x300

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-26-206x300

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-9-300x238

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-16-221x300

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-35-226x300

cca0817100d617ad6ca2a4c43f051ef5-3-300x250

d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-2-195x300

de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad28-5-216x300

e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-9-300x266