| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月05日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

甘えんぼガールのきなこちゃん!

身体をぴったりくっつけてなでてアピールしてくれました♡

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

スタッフがお部屋の前を通っても気づかない程熟睡していたコテツくん♪♪

とってもリラックスしてくれていますよ~(^◇^)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

今日はピンクのお洋服でお泊りに来てくれたそらちゃん(^◇^)

今回もスタッフのお膝でまったりと過ごしてくれていました♪♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

抱っこが好きな様子のチョコくん☆

スペースでスタッフに飛びついて抱っこをおねだりしてくれていました(^^♪

 

どん

 

☆ドンくん☆

14歳のドンくんですが、そうは見えない程元気いっぱい!

他のわんちゃんにを見つけてテンションが上がっていました♪♪

 

ぷー

 

☆ぷーくん☆

得意げにお座りを披露してくれていたプーくん☆

2本足立ちも得意な運動神経抜群ボーイです☆

 

ほっぴー

 

もも

 

☆ホッピーくん ももちゃん☆

初めてのお泊りにちょっと緊張君のホッピーくんももちゃん(@_@;)ドキドキ

お部屋では仲良く隣同士で寝てくれていました!

 

まる

 

☆まるちゃん☆

スペースでルンルンお散歩中のまるちゃん(笑)

まるちゃんの笑顔にスタッフもつられて笑っちゃいます(^O^)/

 

もも1

 

☆ももちゃん☆

大の甘えんぼさんなももちゃん♪♪

今回もスタッフのお膝を一人占めして嬉しそうでした☆

 

るん

 

☆るんちゃん☆

お座りならお手の物♪なるんちゃん!

出来たからおやつちょうだ~い!とご褒美をおねだりにきてくれました(笑)

 

ろこ

 

☆ロコちゃん☆

とっても美人さんなロコちゃん♪♪

なでなでするとだんだん力がぬけちゃっていました(*^_^*)

 

りり(4日インでブログ書く)

 

☆リリちゃん☆

誰にでもフレンドリーなリリちゃん(*^^)v

抱っこする?と聞くと前足をお膝に乗せてきてくれました(*^。^*)

 

おじゃるまる

 

るも

 

まったり自分のペースでスペースのお散歩を楽しんでくれていたおじゃる丸ちゃんと、

遊んでいても、「待て!」の一声でぴたっと止まってくれるお利口さんなルモちゃん☆

 

ここ

 

今日はなんだかお外が気になる様子だったココちゃん♪♪

上手に立ちあがってドアの先をのぞいていました(*_*)!!

 

ここあ

 

ずっと楽しそうにスタッフとの追い駆けっこで遊んでいたココアちゃん☆

とっても足が速いのですぐに追いつかれちゃいます(>_<)笑

 

すず

 

ぷりん

 

朝の遊び時間も夜の遊び時間もハイテンションなすずちゃんとプリンちゃん♪♪

もちろんお部屋へ帰ってからは遊び疲れて二人とも爆睡です・・・(笑)

 

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c29481-9-272x300

 

a0d17caf47c6c7c287d29d1c-5-200x300

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-17-197x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |