☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

はち

 

ろーず

 

☆ハチちゃん ローズちゃん☆

お泊まりはとっても久しぶりな二人♪♪

マイペースにスペースをお散歩した後は、

お部屋で仲良くくっついてねんねしていました(*^_^*)

 

ぎん

 

にこ

 

☆ギンくん ニコちゃん☆

元気いっぱいで甘えんぼなギンくんニコちゃん!

なでられると二人ともすぐゴローンしちゃいます♡

ずっと一緒に後ろをついてきてくれていました♪♪

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

まだ4か月のちくわくんはいろんなものに興味津々☆

スタッフにも飛びついて抱っこをおねだり♪♪

何をするにも全力なハイテンションボーイです!

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

おっとりマイペースさんなハリーくん☆

お部屋でも周りを気にせずぐっすり(>_<)笑

スペースでは匂いを嗅いだりお部屋を覗いたり探検を楽しんでいました!

 

ぺこ

 

☆ペコくん☆

トリミングでは何度もご来店してくれていますが、お泊まりは久々なペコくん♪♪

ホテルスタッフのこともちゃんと覚えてくれていて、

可愛い笑顔でご挨拶してくれました☆

 

まうろ

 

☆マウロくん☆

少し緊張していた様子のマウロくんですが、

実はとっても甘えんぼさん!

慣れてくると、なでて♪と頭を手の下に潜り込ませてきてくれました!

 

みに

 

☆ミニくん☆

人懐っこいミニくん♪♪

お膝の上が大好きで、小さい体で一生懸命上ってきてくれます(^O^)/

ぺろっと出た舌もチャームポイントです☆

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

お利口さんなミルキーちゃん☆

お散歩でたくさん走った後は、お部屋でまったり♪♪

スペースのワンちゃんをじっと観察していました!

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

とてもリラックスしてすごしてくれているもこちゃん(^^♪

上手に背伸びしてドアの先を見つめていました♪♪

尻尾もいっぱい振ってくれています(●^o^●)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

お泊まりは慣れっこのももちゃん♪♪

いつもお預かり後にお部屋へ入るとすぐにベッドに乗って寝そべってくれます(笑)

ももちゃんを見ているとなんだかこちらまで眠くなっちゃいます…(-_-)zzz

 

りゅう

 

☆リュウくん☆

元気いっぱいにスペースでお散歩していたリュウくん♪♪

目が合うと何かおしゃべりしてくれます☆

フロントにいるスタッフにも大きな声でご挨拶してくれていました!

 

こたろう

 

朝からご機嫌さんだったこたろうくん☆

しっぽだけじゃなくお尻まで振ってくれるところがかわいすぎます(#^.^#)笑

 

じぇじん

 

もうすっかりお泊りにも慣れてたくさん構って攻撃してくれるジェジンくん♪♪

新しくお泊りにきたわんちゃんにびっくりしていました(>_<)!!

 

ちょこ1

 

ばにら

 

お風呂に入れてもらってさらさらに大変身していたチョコちゃんと、

追い駆けっこを楽しんでいたバニラちゃん!(^O^)/

 

ぴぴ

 

ゴハンのお皿に視線が釘付けのピピくん(*^_^*)笑

お耳もしっかり立てて集中モードです(*_*)!!

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-2-233x300

 

bdd82b68006ce0c5583a8799415dfbb-300x267

 

d0bff1556e01d615945452b38a788228-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Risa

 

7

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Risa

 

3

 

担当:Risa

 

11

 

担当:Rika&Nao

 

5

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Rika